※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふまる
妊娠・出産

妊娠11週のエコー写真で心配。1人目は流産経験あり、障害のある妹がいるため不安。先生からは安心の言葉もらったが、何かアドバイスが欲しい。

妊娠11週0日の時のエコーの写真です。
右の丸が頭、左の丸が体の様なのですが…

これは…正面…??サイドの小さな白丸はおてて…??
足は…??首細すぎない…??大丈夫…??

とまぁ心配がつきません😅

母親は違いますが父親とは血の繋がっている妹が、産まれてきてから発達障害があることが分かりました。今も元気に育っていますが、1人目を切迫流産から自然流産で無くしているので…少し不安です。現在流れた子含め2人目ですが、お恥ずかしながら1度目の流産から1度も生理を待たずに妊娠発覚。子宮の状態は戻り切っていません。
障害があってもちゃんと産んで育てようと決めていますが、やっぱり元気な子でいて欲しい。
『心拍もあるし週数相当のサイズに育ってますねー!』と先生に言われたので安心してその様な事を聞くのを忘れてしまっていました💦

出産後の方でも現在妊娠中の方でも、何か少しでも分かることがあれば教えていただけたら嬉しいです…!よろしくお願いします!!

コメント

♡♡♡

白い丸いのはおててですね😙可愛い💓
私のこれくらいのエコーなんて首がもっと細いですよ😳💭💭心配しなくて大丈夫だと思います!何かあったらすぐ先生が教えてくれるので₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

• ♡♡♡

♡♡♡

こうみるとエコー似てますね😂💓笑

• 10月18日
  • もふまる

もふまる

コメントありがとうございます!
    わぁ…!ホントですね😂似てます!💓笑

エコー見て可愛いって言ってくれるお母さんで絶対お子さん幸せですね…!😂
    わたしも自分の子のエコー見て可愛いって言いたかったんですが…なんせ心配性みたいで…首ないし顔尖ってるし…ひと言目が『カマキリみたい』でした😅笑 母親として反省します😂

こういうもんなんだと分かって安心しました😂ありがとうございます!(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓

• 10月18日
  • ♡♡♡

♡♡♡

カマキリ……笑っちゃいました😂💓
    1人目の時は、え…エイリアン👽??って思いましたよ ( 笑 ) でも成長していく中でだんだん人間らしくなって行くのでもふまるさんも絶対可愛い!って思えるようになります👶🏻🌟
    初めての事だらけなんだし心配して当たり前です!!出産して赤ちゃんと一緒に成長して行くので👸🏻💓👶🏻

• 10月18日
  • もふまる

もふまる

あ…そっちの方が似てるかもしれないです😂💓笑
    ありがとうございます😂✨
    先輩ママさんにアドバイス頂けると心強いです…!!頑張ります💓
    ありがとうございます!!

• 10月18日