※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn mama
その他の疑問

教育テレビっていつ頃から見せてますか?まだ娘は3ヶ月なのですが、最近…

教育テレビっていつ頃から見せてますか?
まだ娘は3ヶ月なのですが、最近テレビ付いてたらじーっと見てるので、おかあさんといっしょ等、見せてもいいかなーと思います。
まだ何のことやら全然本人は分からないと思いますが、それで歌とか早く覚えてくれたらいいなーと思って(^^)
あと、同じ月齢のお子さんがいてるママさんや先輩ママさん、3ヶ月位の子の生活リズムどんな感じか教えてほしいです!

コメント

RASIA

生後3ヶ月です😊
たまにテレビ見せてます✨
じーっと観ますよね❤️

生活リズムは
6時から7時の間に起床
20時就寝
日中は3時間おきに授乳
夜間は1,2回の授乳で済んでます
朝寝、昼寝、夕寝合わせて3時間から4時間くらい

簡単に書くとこんな感じです😊

• sn mama

sn mama

回答有難うございます!✨
    テレビの方じぃーっと見てます(笑)
    早寝早起きですね!(・∀・)素晴らしい✨私のとこ22時とかに寝るんですけど遅いですよね💦
    生活リズム参考になります!有難うございました💕

• 10月18日
とぅん

普通の大人が見るテレビ付けてると じーっと見つめてます🙄!
絵本とかも読んであげた方がいいと言うのでおかあさんといっしょ 見せてもいいんじゃないかと思います!

夜21時に寝て朝6時まで一回も起きずぐっすり寝てます!
その後昼間は3時間おきの授乳で、昼寝は30分~2時間を3回します!

• sn mama

sn mama

回答有難うございます!✨
    私の娘も、大人が見るバラエティなど、じぃーっと見てます(笑)
    教育テレビつけても、あんまり見てませんでした💧
    生活リズム教えて頂き有難うございます💕一度も起きずは、めっちゃママとしては助かりますね!羨ましいです✨

• 10月18日