※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ1985
その他の疑問

寝室の暖房器具について教えてください。寒い地域に住んでいます。賃貸…

寝室の暖房器具について教えてください☆
寒い地域に住んでいます。
賃貸なんですが、寝室にはエアコンがありません。
今までは石油ファンヒーターを使っていましたが、今年は息子が動くようになり、ファンヒーターをつけるとそっちに行ってしまって危ないのと、寝室が狭くコンセントの関係で息子が寝ているそばに置くことになってしまうので、別の暖房器具を考えています☆
今使っているファンヒーターも古く変え時なので、オススメの暖房器具があれば教えていただきたいです☺️
オイルヒーターは、電気代が高いと聞きましたがどうなんでしょうか?
パネルヒーターも気になっています✨

コメント

あお

あんまりよくない気がしますが、私自身実家にいるときはホットカーペット?敷いてました!場所とらないですし。

子供は寝かせたことないですけど、どうしてもの時の選択肢の一つとしてはありかなーと思います!

• みぃ1985

みぃ1985

回答ありがとうございます☺️
    ホットカーペットはリビングにコタツ出せない代わりに使いたいと旦那に相談しましたが、低温やけどが気になると却下されてしまいました~( ̄▽ ̄;)笑
    動き回るからリビングなら、弱にしとおけばそんなに低温やけどは気にならないと思うんですが、、万が一そこで寝てしまったら汗かいたりするからと。。夫婦そろって心配性なんですf(^_^;笑
    リビングの足元の暖房対策も考えないとです(;o;)

• 10月18日
  • あお

あお

低温やけどは気になりますね😂

うちは足元だけホットカーペットつけたりもしてましたよ!

• 10月18日
  • みぃ1985

みぃ1985

小さいホットカーペットですか?☆
    本当はコタツ出したいんですが、つまづいたり、もしコタツの中に入ってしまったら?なんて考えたら出せず(´;ω;`)
    私は厚手の靴下で頑張るしかなさそうですf(^_^;笑

• 10月18日
  • あお

あお

寝る時用の小さいものがあると思います😊

• 10月19日
  • みぃ1985

みぃ1985

遅くなってすみません(´;ω;`)
    足用の小さなホットカーペットはパソコン使う時用に買ったのがあります☆
    自分の足元は厚手の靴下でも寒かったら、それを使おうかと思っています\(^-^)/
    ありがとうございました☺️

• 10月19日
さち

うちはオイルヒーター使ってます!
夜だけ使ってました😃
確かに高かった気がしますが、オイルヒーターが乾燥しにくいなどいろいろメリットもあるので…

• みぃ1985

みぃ1985

回答ありがとうございます☺️
    一晩中つけていても安全で乾燥しないと聞きました✨
    魅力的です(*`・ω・)ゞ
    夜だけ、弱でつけっぱなしでも電気代高いですかね?(・・;)

• 10月18日
  • さち

さち

1日にどれくらいかは考えたことないですが多少ですけど高くなりますよね😂まあ冬場だけなのでいいかと思いながらつけてました❗️

• 10月18日
  • みぃ1985

みぃ1985

冬場はヒーターでも電気代がかかりますよね( ̄▽ ̄;)
    オイルヒーター、旦那に相談してみます😆

• 10月18日
  • さち

さち

デロンギのものおすすめです😄是非、いろいろ見てください✨

• 10月18日
  • みぃ1985

みぃ1985

遅くなってすみません(´;ω;`)
    デロンギ気になっていました☆
    色々見てみます(*^O^*)
    ありがとうございました☺️

• 10月19日