※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

モンキーパンツと普通のズボンの違いや、購入時のこだわりポイントについて教えてください。

モンキーパンツと普通のズボンって
なんの違いですか??

ハイハイはまだしません。
ズボン買おうと
してるんですがモンキーパンツ
じゃないとよくないのかな?

買わなかった人、どっちかにこだわりがあった人など
色々良いところ、悪いところ
使い勝手わからないので
教えてください❗️

コメント

りか

モンキーパンツは買いませんでした💦
シルエット的にあまり好きでなかったので、普通のレギンスやレギパンにしてました^ ^

ぽっちゃり目でおむつ周りがきつそうだったら、モンキーパンツの方がお子さん本人が楽チンかもしれません^ ^

ikumi

おしりのところが マチ?みたく 丸くなってるのがモンキーパンツかな?と思います
違ったらすみません💦
私も あんまり形が好きじゃなくて 履かせてません
それより レギンスの方が好きです
80のズボンだとまだ 長いので ズボン買うようでしたら 折ってもおかしくない形のものを買うのをおすすめしまーす!

かず よ

私はモンキーパンツ派でした🙋
おしりまわりがゆったりしてて動きやすいかなぁと思いまして😄✨

上の方が言ってるようにモンキーパンツはおしり周り?がゆったりめのやつかなぁって勝手に思ってます💕(笑)

うちはモンキーパンツ大好きです🙌💕
おしりの部分がくまさんの顔になってて耳つきのやつとか欲しいです💕
今度モンキーパンツを手作りする予定でいます❤