※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーが安産にいいとのことですが、実際飲んでたかた感想をぜひ教えてください(^◇^)

ラズベリーリーフティーが安産にいいとのことですが、実際飲んでたかた感想をぜひ教えてください(^◇^)

コメント

つーママ15

味はくせが無く私は飲みやすくてよかったーと思ってます♡
ハーブティー癖のあるタイプもあるので^^;
体調の変化はわかりませんが安産になるなら〜くらいの気持ちで飲んでます笑

• Rei

Rei

回答ありがとうございます(*^^*)

安産になるなら飲んでみたいと気になってたんです。飲みやすいのはいいですね。私もそろそろ飲んでみようかなと考えてます。

• 8月16日
ぱんだ

まだ産んでませんが…
臨月に入りおっぱいマッサージを初めてなかなか出なかった母乳が
ラズベリーリーフティーを飲んだ日から出るようになりました!

母乳とも関係しているようなので
私はオススメです(´ω`)

ただ子宮を縮小させる?効果があるので正期産に入ってからの方がいいかもしれませんね!

• Rei

Rei

お~。やはり母乳にもいいのですね。しかも飲んだ日にって凄い効果ですよね♪
    子宮収縮作用を考えると、まだちょっと抵抗あるので正産期からでもいいですよね。

• 8月16日
2年目ママ

AMOMAのラズベリーリーフティーは飲みやすくオススメです♡

• Rei

Rei

そうなんですか✨ネット見てたらAMOMAのラズベリーリーフティーが一番気になってたので✨飲みやすいなら是非飲んでみたいですヽ(・∀・)ノ

• 8月16日
  • 2年目ママ

2年目ママ

私もネット見て購入しました♡
    ジャスミンティーみたいな味でした꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱

• 8月16日
  • Rei

Rei

ジャスミンティーみたいな味なんですね♪詳しく教えて頂いてありがとうございます。参考になりました(*´∀`)♪

• 8月16日