※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにうさこ
妊娠・出産

妊娠検査薬は生理予定日から1週間後が適切です。陰性でも翌日に陽性になる可能性があります。要は予定日に陽性になるかはわかりません。

こんにちは‼︎みなさんに教えていただきたいのですが、

妊娠検査薬についてです。
メーカーなどにもよるかもしれないですが・・

だいたい生理予定日から1週間後に検査をするものなのでしょうが、生理予定日に検査をして陰性であれば妊娠の可能性はないのでしょうか?それとも、その日が陰性でも妊娠していた場合次の日にいきなり陽性になるのでしょうか??
要は妊娠していたら予定日にでも陽性になりますか?

無知ですみませんが、よろしくお願い致します‼︎

コメント

みるきぃー

妊娠していれば生理予定日前にもうっすら反応しますよ!

• みにうさこ

みにうさこ

お返事ありがとうございます‼︎妊娠していれば薄く反応するのですね😊

• 10月18日
ちゃん(=゚ω゚)ノ

今回は気付くのが遅く生理予定日を1週間以上遅れてから検査をしたので、尿をかけた瞬間すごくくっきり線が出ました😄
1人目の時は生理予定日当日に1週間後からの検査薬をしこれくらいの線が出ました😊

排卵日が正確であれば生理予定日に薄くても線が出ると思います!

• みにうさこ

みにうさこ

お返事ありがとうございます‼︎
    妊娠していれば生理予定日でもうっすら出るのですね‼︎
    わかりました😊

• 10月18日