※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

18週の初産婦です。性別が気になります。4Dエコーで性別が分かるでしょうか?男の子のような気がします。どうでしょうか?

初めて質問させて頂きます😊
ただ今18週の初産婦です。
この間の検診で性別分かるかな?と楽しみにして行ったのですが…
先生からは何も言われず次回に持ち越しでした💧
4Dエコーしてくれたのですが見た感じ、どっちっぽいですかね?
私は何となく男の子のような気がするんですけど…
参考までに…よろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

deleted user

4Dだと性別わかりずらいですよ💦
2Dで股からうつしてもらうとわかると思います!

  • さやか

    さやか

    やっぱり、そうですよね😅
    次回は股からお願いしてみます😉
    ありがとうございます✨✨

    • 10月18日
マリオの母

付いているように見えるのですが、そのちょっと上にへその緒が見えるので、もしかしたら違うかも💦次の健診でわかると良いですね😊✨

  • さやか

    さやか

    私も付いてるように見えたので男の子?って思ってしまいました💧
    次は1ヶ月後なので待ち遠しいです💓
    ありがとうございました😍✨✨

    • 10月18日
はる

ついてるように見えるような…🙄
私もその時期はまだずっと性別分からなくて、21週でやっとハッキリとシンボルが見えて男の子でした👶🏻😁❤️

  • さやか

    さやか

    そうなんですよね、私も付いてるように見えるんですよね😳笑
    そうなんですね✨
    じゃあ私も次の検診で分かるかなぁ😍💕

    • 10月18日
  • はる

    はる

    ですよね❗️真ん中の部分がどうしてもシンボルに見えちゃいます😂
    ベビちゃんどっちでしょうね〜〜👶🏻💓
    ワクワクドキドキ、楽しみですね😊✨✨

    • 10月18日
  • さやか

    さやか

    やっぱり、どう見てもシンボルに見えますよね❗️😆笑
    希望は男の子なので、男の子なら嬉しいなぁ💕

    • 10月18日
ちょこ

男の子に見えます!私も同じ見え方で男の子ってわかりましたよ👦💓

  • さやか

    さやか

    そうなんですか??😳✨
    いまいちシンボルなのか臍の緒なのか微妙で。。😰笑
    次回の検診、楽しみにしてます💓💓

    • 10月19日