※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

ほほえみ以外の粉ミルクメーカーについて教えてください。ありがとうございます。

粉ミルクのことについて教えてください(´͈ᵕ`͈)
上の子はずっと、ほほえみを飲んでいましたが
結構高いので、お腹の赤ちゃんはもう少し安い粉ミルクにしようと考えていますが、みなさん、ほほえみ以外にどのメーカーの粉ミルクを飲ませていましたか(´・×・`)?

コメント

ジェジェネ

うちはビーンスタークの「すこやかM1」を飲ませています‼︎
産院がすこやかだったので、ずっと飲ませていますがお高いです…

粉ミルクは大きな出費ですよね(;´Д`)

きらら

あたしもすこやかです!
産院がすこやかだったので
変えずに飲ませてますが
高いです(;;)

deleted user

退院してからずっとほほえみなんですが高いですよね(T_T)
今の残りがなくなったら「はいはい」に変える予定です!

deleted user

ほほえみ、アイクレオと高めのミルクを飲ませていましたが、今ははいはいです(*´ω`*)
はいはいは試しに小さい缶を買ってみたら飲んでくれたので、ラッキー!と思い変えました(笑)
安いです。

のえる

うちも上の子ほほえみでしたが高いので、下の子は森永のはぐくみが主で、ときどき和光堂のはいはいを買っていました。

少しでも出費を抑えたくて^_^;

お出かけのときは、ほほえみのキューブタイプを使ってました。

今はフォローアップで和光堂のぐんぐんです。

ちゃん

まとめて返信すいません(._.)
みなさん、ありがとうございます!いろいろと参考にさせていただきます!