※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

掃除機全然かけれない。掃除が全く出来てません。片付けても散らかされ…

掃除機全然かけれない。。掃除が全く出来てません。片付けても散らかされまくって嫌になり、職場復帰していて朝にしか掃除が出来ません。が、子供が寝ている時に掃除機をかけたいのですが寝るときもあれば寝ない時もあるし😞
掃除機をかけると子供が掃除機を持ちたがって邪魔でほんとにイライラしてしまうので1人で掃除したいのですが😞もう汚い部屋にいるだけでも嫌すぎてはやく掃除機かけたいから寝てほしい。。

コメント

私の娘もそうでしたー
掃除機の玩具買ってなんとか
ま逃れました

• ママリ

ママリ

なんか掃除機に捕まり出すんですよ😭それで子供ごと引っ張って掃除機かけてる?みたいな感じでほんとにお邪魔なんです😭

• 10月18日

退会ユーザー

そうなんですね
    私はコードレスのダイソンみたいな
    縦長のに変えてからひっついてこなく
    なりました

• 10月18日

掃除できるときに集中してやるしかないですね。
お掃除ロボは活躍してます!外出中とか。寝てるときはクイックルワイパーで、リセット!

• ママリ

ママリ

そうですよね。。ホコリもすぐたまるし掃除しなきゃ!!って思って思えば思うほどストレスなんですよね😞
    確かにクイックルワイパーやるだけでも違いますよね!

• 10月18日

一緒です💦
うちの子も掃除機の周りをうろちょろうろちょろして正直邪魔だなー😓って思います💦
うちの子の場合、寝てる時に掃除機かけると起きちゃうんで、邪魔だなーと思いつつ強行突破でかけてます😥
あとはもうクイックルワイパーで済ませてます😓

• ママリ

ママリ

掃除機に捕まって掃除機が動くのを楽しんでて😞危ないしこけるしでもーイライラ倍増ですもん😞💦わたしも強行突破でかけてましたがなんかもう疲れててほんとに極力イライラしたくないのですが。。もうため息です😞🌀クイックルワイパー万能ですよね!

• 10月18日