※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんのお散歩時間や抱っこ紐とベビーカーの利用について教えてください。

生後2ヶ月半(生後86日)の子を育てています!このくらいの子を育てている方、またはこのくらいの時期の子のお散歩時間はどのくらいですか?👶🏻お散歩に連れ出す時は抱っこ紐、ベビーカーどちらで行っていましたか?😃

コメント

タマ

抱っこひもで30分くらいでした。
その時期はこっちが寒くて歩けなかったです(笑)
家からでないで、ベランダに出るだけでもいいって言いますから、外の空気に触れさせてあげればどんな形でも良いと思います。

• しいな

しいな

寒くなって来ると赤ちゃんも体温調節大変ですもんね💦最近涼しくなって来たのでベランダによく一緒に出てました!もうそろそろ外に出て散歩デビューしようかと思いまして✨ありがとうございます!

• 10月18日
なつ

天気がいいときに朝10分~20分、夕は気が向いたら散歩します。
抱っこ紐を持ってないので、ベビーカーを使用します。

• しいな

しいな

1日2回する日もあるんですね😄解答ありがとうございます!

• 10月18日
おちょぼ°o°)

うちは今86日です。最近は楽なのでベビーカーで出かけることが多いです。30〜1時間くらいかな。あまり人の多くないお店をぐるっとひとまわりして隣接しているカフェでお茶して帰るくらいでも気分転換になります☆

• しいな

しいな

同じですね👶🏻✨ずっと家にひきこもりがちでそろそろ私も気分転換したかったです😊解答ありがとうございます!

• 10月18日