※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
子育て・グッズ

最近、夜長く眠れるようになりました。昼間は寝ないけど、夜は8時間半も寝てくれるようになり、寒さで起きていたのかもしれないです。ありがたいです。

今まで6時間が最高でしたが、
羽毛布団かけて寝かせたらなのか、
今日は22:30〜7:00まで8時間半も寝てくれました😭

最近、4時頃起きておっぱい飲んで5分くらいでまた寝るってのが続いたので、もしかして寒くて起きてたのかも🤔

日中はグズグズほとんど寝ないので辛いですが
夜これだけ寝てくれるようになれば、まぁ良いか〜😅
と思えます😪💤

コメント

deleted user

夜寝てくれるようになったんですね♡
うちもやわやわ2カ月の子がいるんですが急に夜たくさん寝るようになって
授乳間隔めっちゃ開くから心配してたんです:(´ºωº`):
寝るようになるもんなんですね♡
うちは夜〜6時半くらいまで寝て、
朝おっぱいしたら謎の二度寝かまして
そっからぐずりんです( ꒪⌓꒪)
夕方なんて超ワガママ泣きっぱなしです:(´ºωº`):
夜寝るだけいいですよね!!

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰


    結構7.8時間寝てくれる子がママリだと多いみたいです!羨ましいなぁ〜😪と思ってました😂

    でも、いざこんなに開くとわたしが4時頃起きてしまいそっからしばらくねれず…うとうとして起きたらおっぱい周り濡れてました…😓💦

    二度寝してくれるのいいですよね♡
    ママも一緒に二度寝しましょう🤤💤

    • 10月18日