※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Smama💕
妊娠・出産

お腹が定期的に張り、生理痛のような痛みが右側にあります。前駆陣痛か不安です。ルテオニンを控えているが、痛みが続くのがつらいです。

こんにちは🙌

昨日からお腹が定期的に張るんですけど、今までと違うかんじがします(;´Д`)
張ってない時でも常に生理痛のような痛みがあり、右側が特に痛くて横になったりしても治らないです。
これが前駆陣痛ですかね?💧

元々張りやすくてルテオニン飲んでましたが臨月入ってからは張らした方がいいと聞き控えてます。
でもずっと痛いのが辛くて😭😭
痛みに弱いタイプなので地味に痛いのが続くと心が折れそうです・・・

コメント

ぶるーにぃ

お腹が張る時間はかってますか??
横になっても治らない痛みなら,一度病院に確認してみた方がいいですよ!!
なんともなければ安心できますし,指示もらえると思います\ ♪♪ /

• S.Smama💕

S.Smama💕

回答ありがとうございます!
    感覚測ってなかったです((((;゚Д゚))))
    今日午後から検診なので病院でも相談してみます🙌

• 10月18日
腹ペコさっちん

定期的なら本陣痛かな?

痛みは強くなっていってますか?

もう産んでも良い週数なので、動いた方がいいですよ😊

10分置きに強い張りが来てるなら病院に電話して指示あおぎましょう!

• S.Smama💕

S.Smama💕

痛みは強くならず一定の痛みがずっとある感じです💧

なるべく運動や家事するようにしてるんですけどやっぱり張ると動けなくなってしまって😭

今日午後から検診なので病院でも相談してみます🙌

• 10月18日
ぶるーにぃ

午後から検診なんですね\ ♪♪ /
念の為に,お産セット準備しておいた方がいいですね(♡´艸`)

でも,間隔短くなったら診察まで待たずにすぐ病院に電話してくださいね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• S.Smama💕

S.Smama💕

いつでも入院できるように荷物まとめておきます💧

今の所前駆陣痛っぽいのでまだまだ先かもしれないですが何かあれば旦那も仕事休みで家にいるので安心です😅✨

• 10月18日
ママチャン

ずっと痛いのはキツいですよね~✨
でも、赤ちゃんもがんばって出てこようとしているので、出てきたときの事をイメージしながら、リラックスして産んであげたら良いと思いますよ🎵

お母ちゃん、がんばれー👊😆🎵

• S.Smama💕

S.Smama💕

生理痛が元々酷いタイプで、こんな感じだったな〜って💧💧

前駆陣痛っぽいので、産まれる練習してるんだねって声かけてます(゜∀`;)

がんばります🎶ありがとうございます!!

• 10月18日