※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけみ
子育て・グッズ

1歳の娘のお祝いを考えています。部屋の飾り付けやケーキなど、アイデアを教えてください。

もうすぐ1歳の娘を育ててます!
両家の両家や、義理姉一家と実姉一家を呼んでお祝いをしようと思います。
部屋の飾り付けや、誕生日プレート、バースデーケーキなどはどうしましたか?よろしければ、写真付きで拝見できたら嬉しいです☺️

コメント

竜実

小さくて見づらいかと思いますが、100均のハピバのフラッグ🚩や風船🎈で部屋の隅を飾り付けしたり、クックパッドで調べて離乳食をわんわんとうーたんのキャラ飯にしたりしました。お客さんは呼ばず親子だけだったので、あまり凝ったことはしませんでしたが、風船いくつか置くだけでも雰囲気変わりますよ😊その中で埋もれて遊ぶ子供は可愛いですし😍
バースデーケーキは食パンを薄切りにして丸く切り取って、水切りヨーグルトとイチゴでデコレーションした手づくりです。

• いけみ

いけみ

わー!凄いです😍😍😍❣️
    参考にさせてください〜〜!!
    ありがとうございます❣️

• 10月18日
Ⓜ︎

インスタやってますか?😊
タグで1歳誕生日って調べたらたくさん出てきますよ✨

• いけみ

いけみ

なるほど💡