※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
子育て・グッズ

生後一ヶ月の娘のベビーカー購入にベビーゼンヨーヨーを考えています。使い勝手やデザイン、コンパクトさ、開閉の簡単さについて情報が欲しいです。首座りまでは抱っこ紐を使用する予定です。

生後一ヶ月になる娘のベビーカー購入にあたって、ベビーゼンヨーヨー欲しいな〜と思ってるのですが使っている方使い勝手とかどうでしょうか??
デザインがオシャレでコンパクトになるのと開閉も簡単そうだな〜と思ってるのですが😶✨
首座りまでは抱っこ紐使用するつもりです💡
同じような質問されている方いるのにすみません(><)

コメント

ママリ

使ってます!
確かに、開閉は簡単でコンパクトなので持ち運びにはとても助かってます✨
首すわり〜でしたら4+の購入をお考えですか?
対面式がご希望でしたら、コンビなどのほうがオススメかなとも思います💦一時期息子は、顔が見えてないとぐずっていたので(>_<)
あとは、ベルトをした時とかの好みによると思います!ベビーカーによって、優れているとこ違いますが私は結果ベビーゼン好きです🙆

• わたぼうし

わたぼうし

回答ありがとうございます♡
    やはりコンパクトで持ち運びには便利なんですね✨✨

4+?6+ですかね??
    特に対面式がイイとかはなくて…
    ヨーヨーのデザインが気に入って🙂🙂

マミーさんは新生児から使える方を使ってらっしゃるんですか?😶✨

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

新生児から使えるのも持ってます💓
    対面式がいいなどでなければ、ベビーゼンいいと思います!
    ベビーカー高い買い物なので悩みますよね(>_<)

• 10月19日
  • わたぼうし

わたぼうし

ホントは今すぐにでも使えるベビーゼンの新生児用欲しいんですが高いので、首座りからのを購入しようと思ってます😅
    今度ベビーゼン見に行く予定です✨
    ありがとうございます♡

• 10月19日