※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

お好み焼きを2日連続で食べている妊婦です。お好み焼きが好きな人は、男女どちらが多いでしょうか?教えてください。

今回の妊娠はまったものはお好み焼きのようです。
2日連続食べてます(^_^;)
お好み焼きはまった方は性別どちらでしたかー?
暇つぶし程度に教えてください(^^)

コメント

海人☆

ハマりました☺
男の子でしたー👦

しつ❤︎

私もハマりましたー♪吐きづわりなのにお好み焼きは食べまくってました🤤男の子でしたよ〜🙋‍♂️楽しみですね♡☺︎☺︎

(´つω・。)♥

男の子でしたー\(_ _)もんじゃもはまってました(^人^)

祈

私もハマり、家で焼いてまで食べてました😅主人がまた?って顔してましたが、つわりもあり、これなら食べられるから♪って出してました。
女の子でした😁

ゆちゃん

やたらお好み焼き食べてました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
女の子でしたよ~😁

ゆるり

私もはまりました!
男の子です🤣

あのソースの匂い、たくさんのキャベツ、ハマりましたねぇ…🤔(笑)

H@L◡̈♡

私もつわりの間ソースものばかり食べてました😊✨なぜかそういうものだけ食べられました😊✨でもあまり見たことないので少数派なのかと思ってましたよ😳✨
ちなみにソース系ならたこ焼きがちょこちょこ食べれて最高でした笑
甘いもの大好きなのに一切食べたくなくなって女の子でしたよ😊✨

ままりちゃん

お好み焼きじゃないですけど、たこ焼き食べたい率高かったです(^^)
男の子でした!

shino

あたしも妊娠中、一時期お好み焼きにハマったり、たこ焼きにハマったりで冷凍庫にお好み焼きとたこ焼きのストックがたくさんありました◯

女の子ですよ☀︎