※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ガメラ
劊嚠・出産

劊嚠埌、甘い物が気になり倜䞭にラヌメンが食べたくなる。眠いのに痛みで目が芚める。倜䞭の空腹ず目芚めに぀いおどう察凊しおいたすか

あれ😶今川焌きが眮いおある😶矎味しそうだな🀀気になるな🀀明日は健蚺日なのに なんで今日に限っお倧奜きな今川焌きが😶

劊嚠しおから、甘い物が気になり過ぎお困りたす😅倜䞭に䜕故か身䜓に悪いラヌメン食べたくなるし😂

眠いのに、぀け根が痛くお寝返りで目が芚めるし😂

皆さんは倜䞭の空腹ず、どう戊っおいたすか

䜕故、深倜に目が芚めたすか

コメント

私は倜䞭寝れなくおずっず起きおたす😰
お腹空きたすよねヌ
そヌゆ時はお茶をいっぱい飲みたす

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがずうございたす😃ひよママさん出産間近なんですね😆わぁ〜矚たしい😆ドキドキですね〜😆

氎分でお腹を満たすのグッドアむデアですね〜😄さっそくガブ飲みしたす‌笑

• 10月18日

退䌚ナヌザヌ

そのかわりめちゃくちゃ
    頻尿なりたすよヌ😳笑

• 10月18日
  • ガメラ

ガメラ

んヌそれは困りたすね😅だけど䜓重が増えるよりは‌今川焌きを芋過ごすために‌頑匵りたす😆‌

• 10月18日
おいず☆

その今川焌きはもうお腹の䞭に入りたしたか
私もその頃よく目が芚めおたした。
今は劊嚠䞭期に入ったばかりですがお手掗いで目が芚めたす。
倜䞭の空腹はもう䜕も考えずに寝るか、ココで食べなかったら明日スヌパヌ行ったら奜きなお菓子を買っお食べるずか別のご耒矎を自分に甚意しお気持ちを玛らわしおいたした。

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがずうございたす‌その今川焌きは、ただただ、芋぀めお終わりです😶さすがにお腹に入れたらマズむ‌ず抑えおいたす😂

翌日に楜しみを䜜るの良いですね〜😆確実に明日の健蚺が終わったら、今川焌きを食べたす😍今日は我慢したす‌

• 10月18日
  • おいず☆

おいず☆

自制しお偉いです
    健蚺終わったら今川焌きだけではなくもう䞀品䜕か食べお心を満たしお䞋さい

• 10月18日
  • ガメラ

ガメラ

いえいえ😄皆様が通る道だず思うず心匷くお頑匵れたす😆‌健蚺埌は、今川焌きずチョコでいきたす😋甘々を食べお満たされたいず思いたす😄

• 10月18日
  • おいず☆

おいず☆

37週ならもう正期産に突入ですね
    ガメラさんの気持ちを揺するわけではありたせんが、お子様が産たれおからは母乳育児されるなら甘いものを食べるこずに尚曎抵抗を感じるず思いたす。チョコずかで母乳の味が倉わりたすので。なのでもう少し萜ち着いお健蚺もあず䞀回ずかになればパフェずか食べに行っおおいた方がいいず思いたすよ
    ガメラさんの気持ちを揺るがしおしたいごめんなさい 笑

• 10月18日
  • ガメラ

ガメラ

むむむッ😳‌私の食べた物で母乳の味が倉わるんですね‌勉匷になりたす😄産たれおからも我慢が必芁な事もあるのですね‌䞀生、続く蚳ではないので、赀ちゃんのために頑匵りたす😆‌

パフェ 😶グラグラ揺るぎたした🀀

• 10月18日
  • おいず☆

おいず☆

産埌自分の母乳味芋しおみるずいいですよ
    知り合いの挢方の先生には授乳期間䞭はわずかだず思っお甘い物は控えた方が良いず蚀われたしたがそれがストレスになるのが嫌だったので私は時々食べお気䌑めですけど授乳前に予め少し絞っおから䞎えたりしおたした。
    劊嚠しお劊嚠前よりも、お腹にいる子䟛のために我慢するこずも増えたず思いたす。適床なご耒矎を䜜っおあず少しの劊嚠生掻楜しんでくださいね

• 10月18日
  • ガメラ

ガメラ

自分の母乳を😳‌ずおも勉匷になりたした😃ありがずうございたす‌確かに我慢する事は増えたすよね。たたにご耒矎は必芁ですね😄はい‌頑匵りたす‌

• 10月18日
  • おいず☆

おいず☆

明日ずいうかもう今日ですか
    健蚺気を぀けお行っおきおください

私もただ安定期に入ったばかりですのでこれからの新婊生掻頑匵りたす
    ガメラさんずの䌚話楜しかったです 笑

おやすみなさい

• 10月18日
  • ガメラ

ガメラ

今日です‌埌7時間です‌今川焌きたでは10時間の我慢ずなりたした😂私も勉匷になる事ばかりで楜しかったです‌倜遅いのにお付き合い頂き、ありがずうございたした😄‌お互い頑匵りたしょう😆おやすみなさい😎

• 10月18日

劊嚠埌期っお本圓にお腹空きたすよね🀀💊私も䜓重泚意されおたので我慢するのが本圓に蟛かったです😭
今川焌き魅力的すぎたすね😭
私は、お腹空いお眠れない時開き盎っおネットで食べたいものの画像芋たくっおたす😂💊笑
どうしおもお腹空きすぎた時はホットミルク飲みたす😂

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがずうございたす‌私も安定期前に泚意を受けおしたい、健蚺のたびにヒダヒダしたす😅明日からは週1ペヌスなので、誀魔化しが利かないので䜙蚈に 

でも 今川焌き 😶芋぀めちゃいたす🀀芋るだけなら䜓重にひびきたせんからね‌笑

ホットミルクなら気持ちも満たされそうですね😄詊しおみたす♪

• 10月18日

お腹空きたすよね私は䜓重管理しおたので尚曎お腹枛っおたした笑
ずにかく、食べたいけど朝になれば食べれるから我慢我慢っお思っおたすちなみに今もダむ゚ット䞭なので食べたいものがあったらそうやっお思っお戊っおたす😂
埌期は䜕食べおも䜓重増えたすよね😓

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがずうございたす‌私も䜓重管理しおいるので、手を䌞ばす事はありたすが、口には入れたせん😅だけど その我慢が蟛いです😂明日は朝から健蚺なので昌間では我慢しようず思いたす😥昌には今川焌き‌それだけを楜しみに頑匵りたす‌

• 10月18日
manami☆★

週数䞀緒なので思わずコメントです❀
わたしもお腹空いちゃいたす😂
そしおわたしは今日怜蚺です(Žω`;)
䜓重気になりたすよね、、

甘いものめちゃくちゃわかりたす
アむスずか普通に食べおたすが
消費しやすい朝ずかに食べるように
心がけおたす
たた寝る前にどうしおも
お腹空いお寝れないずきは
ペヌグルト食べおずりあえず満たしおたす笑
カロリヌ䜎いもので、、
よくおにぎりずか食べおたよヌっお蚀う人も
聞きたすが䜓重気になっちゃっお 

幞いなこずに぀け根などで
起こされたこずはないです
寝たらずっず寝おたす😅👍
それだけが救いかもです、、

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがずうございたす‌日付が倉わっおたした😌私も今日が健蚺です。私もアむスが倧奜きな時期ありたした😆‌今は、䜕故かあんこです😂そんな時期の、こんな時間の今川焌き発芋😶切ないです‌笑

おにぎりは、ちょっぎり気が匕けたすよね😅これからの察策にペヌグルトを賌入しお、スタンバむしおおきたすね♪もうすぐ出産ですね😄お互い、頑匵りたしょうね😆‌

• 10月18日
  • manami☆★

manami☆★

ガメラさんも今日定期怜蚺だったんですね-〇-✚
    赀ちゃん䞋がっおたしたか
    わたしはただたヌだです
    のんびり屋さんです笑

定期怜蚺前に家でどうしおも食べたくお
    ポテチ食べちゃいたした😂
    わたしは誘惑に負けおしたいたした、、

• 10月18日
  • ガメラ

ガメラ

倜䞭はありがずうございたした😃私も党く䞋がっおたせんでした💊しかも頭が右骚盀にズドヌンず暪向きに😳‌だから倜䞭に眠れないほど痛いみたいです😅今日から䜓操や掃陀を頑匵りたいず思いたす😆‌

ポテチ 😶しばらく食べおないです💊劊嚠前より矎味しく感じるのが䞍思議です😂ペヌグルトは産院の垰りに賌入したした‌今日から倜は安心です😄

• 10月18日
aya

あたしも倜䞭お腹が空くので、おにぎり食べおたしたヌ笑
䜓重も17キロ増えお、出産しお盎埌に10キロ萜ちお、今は元より枛りたした😅
なので、劊嚠䞭くらいいいかなっお思っおたす笑
今川焌き あたしも食べたいです♡

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがずうございたす‌おにぎりですかヌ😳勇気ありたすね〜‌すごい‌私はチキンで、助産婊さんが怖くお😵明日たた怒られるんじゃないか。もしかしお匷制入院ずかになるかも😰ずビビリたくりです💊私も産埌に順調に䜓重が萜ちるのを願いたす😆‌

• 10月18日
  • aya

aya

子䟛がお腹にいるこずをいいこずに2人分っお思っお食べたした😅笑
    うちの産院は党く怒らず15キロ以䞊増えたら気を぀けようね😊くらいの優しい感じで怒られた蚘憶もなく💊むしろ、こんなに増えおもいいのず聞いたくらいです😅
    母乳のせいか、䜓重の枛りはほんずに早いですよ😍

• 10月18日
  • ガメラ

ガメラ

私も前半そう思っお、食べ過ぎおしたいたした😅ただただ長いかもしれないのに、珟時点で10キロプラスです💊優しい産院だったら、プラス10キロでは抑えられなかったかもしれたせん😂母乳で育おおあげたいですが 正盎ちゃんず出るのかなず悩む日もありたす😥産たれおから、出おくれるのを願いたす‌

• 10月18日
はな

今川焌きのくだり、面癜くお可愛くおコメントしちゃいたした‥😂💓

私は劊掻䞭ですが、劊嚠したら䜓重管理が倧倉そうですね💊
怜蚺の埌のご耒矎にするずかはどうでしょう‥笑

私も早く劊嚠できるよう頑匵りたす💓

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがずうございたす‌

はい。今川焌き 気になるんです😶本圓に目が離せないんです😶😶😶

私は䜕故かBMI22%が劊嚠しやすい‌ず根拠のない事を信じおしたい、䞀生懞呜、食べお劊掻䞭に7キロ増やしたのが痛手でした😅それがなければ、こんなに䜓重管理に苊したなくお良かったかもしれたせん😂本圓にバカやっちゃいたした💊

はなさんがベビちゃんに恵たれるのを願っおたす😄

• 10月18日
  • はな

はな

そんな迷信があるんですか笑
    信じお頑匵っお䜓重増やしたおかげで、劊嚠したのかもしれないですね😍

私い぀も生理遅れないんですが、生理予定日から5日間遅れおお‥
    4日目の朝に怜査薬やったら陰性だったので、可胜性は䜎いず思うのですが、こないずこないで期埅しちゃいたす😓💊

ガメラさんはどれくらいで劊嚠出来たした💓

• 10月18日
  • ガメラ

ガメラ

倢䞭で調べたくりたした‌ネットで調べおはノヌトに曞いお、詊せる事は詊したした😅結果 意味䞍明な迷信を信じたした😂でも授かれたので結果オヌラむかもしれたせんね😃BMIは迷信すぎるので、オススメしたせん😂私は䞀幎以䞊かかりたした。

生理が遅れるず期埅しちゃいたすよね😆トむレに行くたびにドキドキしたすね。陰性が出た時の悲しみ 䜓枩が䞋がった時の怒り 😐思い返せば、本圓に諊めなくお良かったです😄い぀か 必ず‌っお信じたしょう‌

• 10月18日
  • はな

はな

劊掻始めたの最近なんですが、私も諊めず頑匵りたいず思いたす😀✚
    ありがずうございたす💓

• 10月18日
れママ

最初の絵文字ず文が(笑)
可愛すぎお笑っちゃいたしたw

わたしはあたり気にせず食べおお
怜蚺前にチョコを食べおいったら血液怜査があり、匕っかかりたした( ̄▜ ̄)埌日の芁怜査でなんずもありたせんでしたが...(笑)

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがずうございたす‌本圓にベストな絵文字があっお、皆様に気持ちが䌝わりたした😄

今川焌きが目に入るず、ずっず😶この衚情になっちゃいたす😂

チョコ😶あっ‌気になっおきたした🀀でも、糖も良くないんですもんね‌健蚺埌の楜しみにチョコもプラスさせおいただきたす😍

• 10月18日
いちご

劊嚠埌期、本圓にお腹すきたすよね😣

ヶ月頃たですごく気を遣っお、
野菜䞭心にしたり、
野菜スヌプを食べたり、
食べる順番や時間を気にしたりしおたしたが、
埌期に入っお䜕もできなくなるほど
お腹すいお、奜きなもの食べちゃっおたす💊

昚日は旊那が劊婊怜蚺埌のご耒矎に
アンティヌクのチョコリング個ず
パンを買っおきおくれお、
早速食べたんですけど、
賞味期限がそんなにないし、
ずっず気になっちゃっお気になっちゃっお ♥

私は倜にお腹がすいたら、
明日のご飯を楜しみに寝るようにしおたす☺
おゆうか、
毎晩、明日は䜕食べようか献立やメニュヌを考えながら
スマホにメモしながら、劄想しながら寝おたす😌💀笑

もちろん明日の朝ご飯はチョコリングです♥♥

怜蚺の日はい぀も垰りにご耒矎に倖食するので、
前日は我慢しお、
ご耒矎を楜しみにし぀぀寝たす

怜蚺埌の数日はい぀も食べ過ぎお埌悔です😢

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがずうございたす‌家にいる時間が増えお、お腹が空いおしたいたす😅私も埌期に入り、気が緩んできおしたいたした😅泚意を受けお頑匵っおきたんですけどね😅💊

チョコリング 😶気になるヌ😵‌今川焌きの犯人は確実に䞻人なんですけど、健蚺埌にしお欲しいです。きっず䞻人は明日の朝の楜しみに今川焌きを賌入しお、今頃、今川焌きの倢を芋おいるに違いないです😂悔しいヌ😂いちごさんの旊那様は気が効きたすね〜😍

献立を考えるの良いですね😄私も今から詊しおみたすね〜😆

• 10月18日
ガメラ

皆様ぞ

今日は倜䞭にもかかわらず、貎重なアドバむスをいただき助かりたした😄皆様のお陰で、今川焌きの誘惑に勝ち、䜓重泚意は受けずに枈みたした😆🎶

健蚺も無事に終わり垰宅埌、やっず念願の今川焌きを食べる事に😍

しかし あれ😶甘くない😶おや甘くない😶食べかけで汚いですが、写真をご芧ください。たさかの䞭身がチヌズ😂‌期埅の、あんこではありたせんでした😂こんな展開 あるのですね。トホホです😂笑

ですがチョコは食べれたした🀣䜕より赀ちゃんが元気だったので良かったです‌本圓にありがずうございたした😄‌

「劊嚠」に関する質問

[劊嚠・出産]カテゎリの
質問ランキング

劊嚠・出産人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング