※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこ
妊娠・出産

帝王切開で出産された方へ 下腹部が痛み出し、強い痛みが走りました。吐き気もあるが、同じ経験の方いますか?子宮のあたりが痛む。ビビっています。

帝王切開で出産されたかたに質問です😓
今日の夜8時頃から、下腹部が痛みだしたのですが、我慢できるくらいの痛みだったので普通に過ごしていたら先ほど、持ってた洗濯かごを落とすぐらいズキッ‼️っと強い痛みが走りました。

痛すぎて動けないくらいでした。強い痛みは一瞬でしたが、今も痛みの余韻があります💦

少し前に、最近少し吐き気があるということでも質問させてもらったんですが、同じような体験されたかたいませんか??

痛む場所は子宮のあたりなんですが、少し左寄りなので卵管や卵巣の可能性もあるのかな?と思ったり、、、。

あまりにも痛かったので、少しビビってます💦💦💦

コメント

あおちゃん

出産してまだ2ヶ月ですが
1ヶ月頃から全然痛くなかったのにここ数日ズキズキ痛みます😢いたっ!!ってこえがでちゃうくらいいたい時もあります😢

気圧の変化とかでしょうか😢?

  • とことこ

    とことこ


    私も産後、たまに痛むことはあったんですが、動けないくらい痛んだのでビックリしてます💦

    これから歯磨きして、寝室に行くつもりだったのに動くのが怖い💦💦

    • 10月18日
deleted user

私は糸が溶けきらずに
5ヶ月くらい
チクチク痛くて
ある日物凄く痛みが強くなって
産科にかけこんだら
中で溶けきらずにうんでました😭😭😭

やはり身体にメスいれてるので
1度受診おすすめします(´・・`)

  • とことこ

    とことこ


    膿んでるなんて、めっちゃ痛そう~💦

    明日も痛みがあれば病院で相談してみます😫💦

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生にもこれは痛いやつ〜!って
    真顔でいわれました😨

    身体に電気流れた!?ってくらい
    ズキンときました😥😥

    • 10月18日
yui

2人帝王切開で出産しましたが産後5ヶ月の時期は特に痛みとか私は無いです(>人<;)
酷いようでしたら病院で診てもらった方が良いかもです>_<

  • とことこ

    とことこ


    普通は強い痛みなんて無いですよね😰💦

    明日も痛みがあれば病院に行ってみます😓

    • 10月18日