※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
妊娠・出産

悪阻は関係ないですか?少食で太った感じがする。親が悪阻なし。関係ありますか?

悪阻がありません!1度の食事が少食になり(おにぎり1程度)すぐお腹いっぱいになるのですがまた小腹が減ってお菓子をつまみます。体重は変わらないのですが、なんか太ったような感覚があります。これが悪阻でしょうか...?😓自分の親が全く悪阻が無いタイプだったのでそれも多少は関係してくるのでしょうか?

コメント

deleted user

まだこれからひどくなったりするかもですよ( ˙꒳˙ )
無い人もいますし◎
一人目は 全く何もなかったですが
2人目は 体重が7㌔減るほどひどい悪阻でした😹
赤ちゃんによってかわりますよ~☺️

親は食べつわりだったみたいですが
自分は吐きつわりでした◎

はな✿

5週目なら、悪阻はまだじゃないですかね?
これからかもしれませんが☺️

ガメラ

私は6週目から徐々に酷くなりました。母は悪阻が全くなかったようなので、関係ないかもしれませんね😃妊娠中は脂肪を蓄えようとしますから、太ったような感覚にはなると思いますよ😄なんにせよ、悪阻は出来ればない方が楽ですよね😃軽い感じで済むのを祈ってます😃

みきたん

私は悪阻は8wから12wまでありました!これからじゃないですかね(´・ω・)?