※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

生理予定日6日前で妊娠検査薬が陰性でも期待してもいいですか?生理痛とは違う症状がある場合、妊娠の可能性がありますか?

生理予定日6日前で妊娠検査薬が陰性なのは当たり前ですか?まだ期待してもいいですか?生理痛とは違う下腹部痛、胸ね張りなどの症状があります。

コメント

ℳ

出ないと思いますよ!(笑)
生理予定日に薄くても三日後には濃くなる人も居ますし!最低でも生理予定日までは待ちましょう(´._.`)

• まりあ

まりあ

わかりました😊

• 10月17日

私は生理予定日から5日遅れていたので検査薬したら陰性でした。😅その後も来なかったので予定日から1週間たったのでもう一度試したら陽性でした!!笑
私も中々授からなくていつも妊娠してるかな?と思う症状が出ている時ほど陰性で、陽性出たときは全く何もなくただ生理が来ていないだけでした。それから何日かしてからつわりが始まりました😭💦
これも人それぞれですからまいこさんもできているといいですね🎵🎵

蘭子

早すぎますね♪
私は生理予定日の前日で陽性出ましたよ!