※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

張り止めの薬と点滴を受けてもお腹が張っている状況。夜も点滴するよう指示があった。産院に行くべきか悩んでいます。

質問ばかりですみません(´;ω;`)

ずっと張り止めウテメリンを昼夜で飲んでました。
昨日産院に行き朝も飲むようにと言われ朝昼夜で
今日から飲み始めました。
昨日と今日は産院で張り止めの点滴を受けました。

張り止めの薬も飲んでいて点滴もうったのに
今張ってる感覚があります(´;ω;`)

今日先生?看護師さん?に夜もお腹張ったら遠慮しないで
夜勤の方がいるから点滴きてねと言われました

産院に行った方がいいのですかね?(´;ω;`)(´;ω;`)

コメント

Rüna

少しでも気になることがあるなら病院に連絡した方がいいと思います😭
張りの感覚はまぁさんしか分からないので尚更💦

  • おと

    おと

    連絡して入院になりました(´;ω;`)
    ありがとうございました!

    • 10月18日
aki

行った方がいいと思います!!わたしも念のために行ったんですが、切迫早産で、即入院でした💧

  • おと

    おと

    連絡して入院になりました(´;ω;`)
    ありがとうございました!

    • 10月18日
  • aki

    aki

    大事にならなくてよかったです。入院生活もしんどいと思いますが、いつか終わりがくるので、がんばってくださいね!

    • 10月19日
ゆうはるみうのママ⭐

病院に連絡すべきです!張りをなめたら大変です!

  • おと

    おと

    やっぱり張ってたみたいで
    入院になりました(´;ω;`)
    ありがとうございました!

    • 10月18日