くまぶる
次は男の子だったらいいなーと思ってます!
ずっと、そうすけって名前つけたくて(´・ω・`)
パイの実
男の子希望で男の子の名前
考えてたのにまさかの
女の子でした(笑)
男の子だったら
りゅうきってつけたかったです(´•௰•`)
おかなし
自分は上の子の時から女の子希望で今二人目妊娠中ですが希望通り女の子だったので男の子の名前は最初から考えてなかったのですが、まだ性別がわかる前、旦那が男の子だったら絶対しゅうとって言ってました(^^)
その名前にしてサッカーをさせたいみたいです(笑)
きゃをんぬ
旦那の名前を一文字貰って
「千亮(ちあき)」にするつもりでした❀
29週まで性別分からなかったので男の子女の子名前、両方考えていましたが…女の子でした♡
YKmama♥
確実に読めないんですけど、主人から一文字貰って煌義【こうき】って付けるつもりでした✩°。
主人が一義で【かずき】と読むので(^O^)!
主人が読み方を決めて私が漢字を決めました!!
是非2人目に使いたいです♡(笑)
ぱんだ
壱成ってつけたかったです(´ω`)
miku✪
たかのり、ひろよし、かずひろ、、、とかそういう読みが4文字系の名前にしたかったです。
付き合ってたとかではないのですが、私が今まで会ったことのある4文字系の男性は、性格はともかく顔だけはイケメンだったので、私の中では4文字系名前=イケメンのジンクスがあります。笑
桃&柚♡mama
長女の時、妊娠判明前日に
女の子を産む夢を見たら
次の日に妊娠が判明して
たぶんそうだったからか
初期からもう完全に女の子
だと思ってたので最初は
女の子の名前しか考えて
なかったんですが、途中で
やっぱり男の子の名前も
考えとかなきゃまずいよね
って感じで7月末が予定日
だったので女の子だったら
夏が旬の果物の桃に季節の
夏で桃夏(ももか)で男の子は
海翔(かいと)って名前でした!
そしたら男の子の名前は
考える必要無かったみたいで
予想通り女の子でした!
第2子は冬生まれなので
男の子でも海翔は絶対
使えないなーって感じです笑
ayapyn
男の子でも女の子でも大丈夫そうな名前を男の子につけたかったです!
みずきくんとかいおりくんとか!
期待してたのにまた女の子でしたが(;_;)笑
雷注意
・誠一郎
・要
・司
が候補でした!
やんちゃな男の子を追いかける夢を見たのでてっきり男の子かと思い色々考えてたのですが、女の子でした笑
コメント