※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

38週目で、トイレ後に白い濁ったおりものが出て心配。破水検査はマイナスだったが、再び同じ症状。おしっこかおりものか不安。経験者いますか?

38週目です。

今日の夕方にトイレでおしっこをしました。トイレから出て数秒しないうちに、また尿意?おりもの?のような感覚があり便座に座ると、白い濁ったものがチョロチョロと…
病院に電話して、受診し破水検査をしましたがマイナスでした。
マイナスだったので帰宅したのですが、またトイレ後にナプキンにおりものが出た感覚が…!!
便座に座るとまた白く濁ったものがっっ!!!

でもさっきも同じことで検査しマイナスだったし…と様子を見ています。

おしっこなのかなー?こんなすぐに出るものなのでしょうか?それとも量の多いサラサラのおりものなのですかね?
経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ぴよぴよ

私は突然の破水から出産しました!
トイレに行ってオシッコした後に
チョロチョロでてきました‪‪💦‬
オシッコを止めるように力を入れてもまだ自然と出ちゃうようだったら破水と病院で言われてたので
キュッと力を入れて止めようとしても
出てきたので検査したら破水でした!

• ゆい

ゆい

返信ありがとうございます!
    今度出たら、おしっこみたいに止められるかやってみようと思います!
    病院行くまでも、ナプキンに出続けてたのですか?私はナプキンは全く濡れなかったので💦

• 10月17日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

夜用のナプキンして行きましたけど
    そんな大量には出ず、尿漏れくらいでした!
    すぐ内診してもらったらドバーって出た感じです‪‪💦‬

• 10月17日
  • ゆい

ゆい

えー(((°Д°;)))そうなんですね!
    私も今、尿もれかなー?って思ってるところです。でも、検査もしてもらったし、明日も様子見てみます!

• 10月17日
Kママ

私もトイレから出た直後に尿もれみたいなのがあったので、病院で調べてもらったら上位破水してました‼️
そのまま入院して、陣痛きて、翌朝産まれました👶
ゆいさんも破水なのでは❓💦
何度も病院行く気が引けますが…もう1回調べてほしいですね‼️😖

• ゆい

ゆい

返信ありがとうございます!
    トイレ後だったので、またおしっこ?とは思えず、破水なのかと焦りました💦でも、その後ナプキンもパンツも濡れず…破水なら出続けますよね?
    おかしいと思ったら、また電話してみます!

• 10月17日