※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syou
家族・旦那

皆さんのご意見を聞かせて下さい。私達の留守中にリビングで義父がタバ…

皆さんのご意見を聞かせて下さい。
私達の留守中にリビングで義父がタバコを吸っていたようで、帰宅すると部屋はタバコの匂いが充満していました。
リビングにはこども用のベッドやおもちゃなども置いてあります。
その為、リビングで喫煙しないようお願いしたら、「神経質だ」「気に入らないなら家から出て行け」と言われてしまいました。
どう思いますか?

コメント

ぽんぽこりん

出ていきまーす!

harunon1185

すぐに出て行きますね!

にゃこまま

同居ですかね??

それにしてもちょっと私も
いい気はしません😫

神経質ってか…
普通のことだと思って
ましたが😔

  • syou

    syou

    同居なんです。
    私もそう思ってました💦

    • 10月17日
m

孫への配慮がなってないと思います😣タバコを吸っているパパさんとかいらっしゃるしそこまで重大なことではないのかもしれませんが、気遣いの問題ですよね、、、孫のためにやめて欲しいと頼んでいるのに家から出てけはないと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

ピーマン

出ていきます!
けどそこの家は
義父の家ですよね?
仕方がないとおもいます😱
悔しいですけど。。

  • syou

    syou

    そおなんですよね😣
    悔しいけど…

    • 10月17日
ぴっぴ

出て行けと言われたらラッキー❤と思って即物件探しします!笑

sayapon

出ていきますね❗️
子どもが乳幼児突然死症候群で死んだら一生後悔するので‼️
子どもの命守るためにも明日にでも実家に帰りすぐ部屋探しします!

  • syou

    syou

    そうですよね!
    後悔しないように行動しなきゃですよね。

    • 10月17日
  • sayapon

    sayapon

    はい!
    子どもの命の安全は万全にしておかないと一生後悔しますよ❗️
    万全にしてても後悔するものですし、なおさらです!

    • 10月17日
Kママ

同居されているのでしょうか❓
私が子供の頃は、父がリビングや寝室でタバコを吸うのが当たり前だったので、家の中で吸っちゃダメと言うのが理解できない世代なのかもしれませんね💦
個人的には絶対嫌だしやめてもらいたいですが…何て言えば理解してくれるのか難しいですね😖
旦那さんやお義母さんからお義父さんに話してもらうのがいいかと…😥

  • syou

    syou

    離婚していて義母はいないんです。
    旦那からお願いしてもらって
    この結果だったんですよ😣

    • 10月17日
ちゃき♡

新築の同居ですか?それとも居候的な感じですか?
私なら、すぐにアパート借りて出て行くな。その態度だと、これから先も何かと揉めますよ…

  • syou

    syou

    新築ではないですけど同居です!
    毎月家賃も払ってます!
    ホントにこれから先が不安です😱

    • 10月17日
くー

一緒には暮らせませんね。出ていきます。

なのはな

同居されてるんですか?妊娠中は、いろいろなことに敏感になりますが、タバコは特にです。「気に入らないなら家から出てけ」なんて辛いですね(>_<)旦那さんは何て言ってますか?旦那さんから伝えてもらうのはどうですか?

  • なのはな

    なのはな

    妊娠中ではなかったですね。でも、同居なら、旦那さんに相談して、直らないようなら新しい家を探しますよ。

    • 10月17日
  • syou

    syou

    旦那さんが言ってくれたんです!

    • 10月17日
  • なのはな

    なのはな

    旦那さんが言って義理のお父様はあの言葉ですか?
    旦那さんは何と言ってましたか?

    • 10月17日
  • syou

    syou

    旦那も義父の言葉に衝撃をうけて
    出で行こうって言ってました!

    • 10月17日
  • なのはな

    なのはな

    旦那さんも同じ思いで良かったです。なら出ていきましょう😌

    • 10月17日
  • syou

    syou

    早急に物件探しはじめてみます❗️

    • 10月17日
  • なのはな

    なのはな

    良かったです(^o^)
    新生活楽しみましょう🎵

    • 10月17日
  • syou

    syou

    ありがとうございます♡
    楽しみます🎶

    • 10月17日
  • なのはな

    なのはな

    食事とかはsyouさんが今まで作ってたのかしら?出ていかれて、いろいろ考えてくれるといいですけどね😰

    • 10月17日
  • syou

    syou

    居なくなってわかることとかありますもんね❗️

    • 10月17日
あ~りさん

出て行きます(^^)

deleted user

喜んで出て行きます💓

ゆん

同居で金銭的にだったり何かを助けてもらえる状態なら我慢しますが
出てけと言われたら大喜びして
『はい!即アパート探します!』って返事しちゃいますね✨