コメント
ゆーわ
こんにちは☀️
うちの娘もですよ~!!
カーテンとか私の目の届かない所で
隠れてうんちしてます😅
恥ずかしいんですかね?
不思議です☺️
まこ
少し恥ずかしいという気持ちとトイレでしないといけないって分かってきてるから隠れてやるのかな?と思います!?姪っ子が3歳ですが同じ様に隅っこに隠れてやってます😅
-
パプリカ♡*:.✧
コメントありがとうございます!!
なるほど✨わかってるから隠れてやるんですね?納得です😊- 10月17日
やん
え!可愛いすぎる😍
うちはなかったです!
-
パプリカ♡*:.✧
コメントありがとうございます!!
毎回、必ずやります(笑)
なかったんですか??
やる子とやらない子がいるんですね✨- 10月17日
パプリカ♡*:.✧
コメントありがとうございます!!
やはりそうですか?(笑)
恥ずかしいんですかね?
「ウンチ出たでしょ?」って聞くと部屋の扉を閉めます😓(笑)
不思議ですよねー!!
トイトレはどんな感じですか?
ゆーわ
わかりますわかります!!
思わず笑っちゃいます😆
おしっこ出た後に『ちっち~』と
教えてくれるのですが
まだ出る前には教えてくれないので
こちらから声かけてトイレに
連れていくようにしてます😅
といってもなかなか進まずです!
パプリカ♡*:.✧
我が家もそうです!出た時は手を当てて「出た」と教えてくれます(笑)
家では全くトイレに行かなくなりました😓保育園では行ってるみたいなんですけどね?
進まないですよね😅
お互い頑張りましょうね✨✨