 
      
      予防接種の予約が通常の時間帯で取れるが、他の子供が風邪をひいている中での接種になると言われた。BCGの接種は1ヶ月後になる。やめるべきでしょうか?
予防接種する時間帯に予防接種の予約とれませんでした。通常の時間帯で良ければ予約取れるけど、他に風邪ひいて受診する子供がいるなかでの予防接種になりすけど…って言われました(>_<)やっぱりやめるべきですか?
それ逃したら、BCGの予防接種あるので1ヶ月先になってしまいます(*_*)
- みぃこ(8歳, 9歳)
 
            ksママ
上の子幼稚園なんで
診察時間に行ってます!
 
            Anp
通常の時間の一番最初にいったらいいと思いますよ😌✨
ギリギリまで車待機させて受けたらすぐに車に乗せてってしたらいいのではないでしょうか🌱
 
            🫶
私の小児科は打った後30分待つ時間は個室で待たせてくれますがそういうのはない感じですか?😢
個室があれば私は予防接種行きます!
- 
                                    🫶 予防接種打つまでの時間も個室です! 
 っていうか受付済んだら診察室入る以外は個室です!- 10月17日
 
 
            みぃこ
みなさんコメントありがとうございます。小児科の診察時間に予防接種ってけっこうリスクあると思ってました💦
個室は感染者疑いの子が隔離されるとこしかないです(>_<)
家から徒歩5分の病院なので、サッと行ってささっと帰ってきたいと思います!
 
   
  
コメント