※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
妊娠・出産

予定日まで2週間。前駆陣痛でドキドキ。食事に気を使わず、お菓子やファーストフードを食べて反省。食物に気を使っていたか?

予定日まで2週間きりました。前駆陣痛も毎日のようにあって、陣痛か?!っとドキドキしてます。改めて妊婦生活を振り返ってみると、2人目だからか食事も全然気にせず、お菓子食べファーストフード食べ好きな物ばっかり食べてたなあっと今更反省してます。。赤ちゃんごめんなさい。元気に産まれてきてね😭💓✨みなさん食物気を使ってました??💦💦

コメント

おものひ

私も1人目ほど気を使った食事してません😱💦
後悔しない様に気を付けます😱💦

  • ring*̣̩⋆̩*

    ring*̣̩⋆̩*

    今からでも遅くないですね😊👌

    • 10月18日
ゆわそわまま☺︎

こんにちは( ¨̮ )

もうちょっとで
赤ちゃんに会えますね!🌟
わたしも2人目妊娠中ですが
1人目のときより食事等
気をつけてないです😂笑
1人目食事でストレス溜まってた分
今はそのストレスが全くないので
逆にいいのかな〜と
勝手に思ってます🤦🏻‍♀️💭

元気に生まれて来てくれる事を
願ってます🕊💕

  • ring*̣̩⋆̩*

    ring*̣̩⋆̩*

    私も1人目の時ストレス溜まってました(笑)2人目全くストレスないです!同じです😂
    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう❤️

    • 10月18日
controlbox

私も予定日まであと10日のようです。
食べるとすぐ体重に反映されちゃうので、健診の日と飲み会・外食の日をみて普通の日の食べる量を調整してましたー。
結局焼肉食べ放題・串揚げ食べ放題・もつ鍋・行列ができるイタリアンには行けず(;ω;) 離乳食落ち着いてからの楽しみにしまーす!

  • ring*̣̩⋆̩*

    ring*̣̩⋆̩*

    近いですね!ドキドキですね💓
    尊敬します。私何も我慢してないです😭💦出産したら楽しみましょー😍

    • 10月18日
  • controlbox

    controlbox


    月一以上の飲み会がありましたからねー(;ω;) そこで揚げ物やらソフトドリンクやらいっぱい食べて飲んで、次の日健診行って、先生に怒られてました。

    そして結局明日、行列のできるイタリアンに行きます(笑)
    胎児も3000g超えてるので、出産は血の海確定です(;ω;)

    • 10月18日
usamama

わかりますー!
私も食べ物はちょっと適当、
1人めの時にがんばってたマタニティヨガもしてない、
ラズベリーリーフティーも飲んでない、
と、1人目よりがんばってません💦
安産になるかなぁと心配です!

  • ring*̣̩⋆̩*

    ring*̣̩⋆̩*

    やっぱり2人目になると手を抜いてしまいますよね😅💦
    大丈夫です!お互い安産でありますよーに❤️

    • 10月18日