※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月です。しっかり焼いたつもりが黄身がすこし半熟になっていた目…

妊娠6ヶ月です。しっかり焼いたつもりが黄身がすこし半熟になっていた目玉焼きは朝ご飯に食べました。

実際に、その後食中毒や体調不良になった妊婦さんいらっしゃいますか???

まだ食後2時間ほどしか経っていませんが、現在は体調は問題ないのですが、心配になり、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生はないけど時々半熟食べちゃいます💦
体調不良になったことはないです!

はじめてのママリ🔰

私も後期にうどん屋さんで半熟(半生?)の親子丼食べました。
大丈夫でしたよ!😄
様子見だけしておいた方がよいと思いますー!

ママリ

つわり中
どうしても食べたくて、
3.4回生卵食べちゃいましたが
大丈夫でした!

お肉とかのトキソプラズマでは無いしな〜、、
と、自己責任で食べました!😣

  • ママリ

    ママリ

    あ、体調のことですよね
    体調は何も変わらなかったです!

    • 1時間前
わんわん

日本の卵ならまず大丈夫です!
生肉、ナチュラルチーズ、生ハム、スモークサーモンは避けていました
生卵やお寿司は気にしてなかったです💡

みー

初期から卵かけご飯とかすきやきに生卵とか普通に食べてます🫠
体調不良になったことないです!