※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまる♡
妊娠・出産

6wの妊婦が安静にしているとき、旦那がしつこく性行為を望みます。つわりで体調が悪くても受け入れるよう求められて困っています。どうしたらいいですか?

現在6wなのですが、5wの時に出血があり病院に行くと異常はないけど一応薬出しておくねと切迫流産防止剤をもらいました。赤ちゃんの心拍も確認出来て安心したのですが念のため安静にしています。
しかし旦那が毎日毎日誘ってくるんです。したいしたいってしつこく( ノД`)
しんどくてベットに横になっているのに隣に入ってきてやろうとしてきます( ノД`)
仕事休みの日はずーっと24時間触ってきます( ノД`)
あたしが口や手でやってもいいのですがつわりでしんどくて出来ないし、ひとりでやってと言うと嫌って怒ります( ノД`)
赤ちゃんが居なくなるのと自分の快感の為にやるのどっちが大事?と聞くと赤ちゃんが居なくなるのは嫌だけど男だって溜まる。といって聞きません。
かわいそうになって1回やってもやったあともう1回やろうと誘ってきます( ノД`)
もう常にやりたいみたいです。

どうやって断ったらいいでしょう゚(゚´Д`゚)゚。
最近は旦那が帰る時間になるとつわりが酷くなったりすごくしんどくなります。

文章下手ですいません

コメント

けぇ✿ベビ待ち中♡

もし吐いてしまうような悪阻なら、一回旦那さんの前で吐いちゃう(ちゃんと袋等用意して)ってのはどうでしょう?
なんかすいません。汚くて。
でもそういう人って主さんの辛さをちゃんと理解出来てないんじゃないかなって思うんです。
だから手荒いけどショック療法しかないのかな?と。
自分はしんどいのに旦那さんが溜まってるからって旦那の快楽の為に己を犠牲にするのはきついですよね(>_<)

だいあ

うーん、旦那様には我慢して欲しいですね。。。

でも本当に安静中はトイレや食事以外寝ていた方がいいし、つわりがしんどいなら尚更体もしんどいですよね?

旦那様は一緒に病院に行ってますか??一緒に赤ちゃんのエコーを見ると少しは現実的に思えるでしょうし、先生から性交渉について質問してみるといいと思います。今の現状からして先生からダメだと言われるでしょうから、旦那様も先生から言われたら諦めてくれないでしょうか(^_^;)

うちの旦那は妊娠中は我慢してくれましたが、たまにしたそうにはしてました(笑)そんな時は「あたしもしたいけど赤ちゃんの方が大事だから我慢してるの。生まれたらできるようになるからそれまで一緒に我慢してほしい。どうしてもしたかったら自分のお小遣いで好きに風俗行ってもいいよ!」と言ってましたが、風俗に行くことはなかったです(笑)

まだ旦那様は父親になる実感がなく、安静と言うのもイマイチわかってないのだと思います。妊娠中は何があるかわからないということを旦那様にも理解してもらえるといいですね。

ゆいまる♡

1回吐いている所に旦那がきて大丈夫?と背中さすってくれた事がありました(´・ω・`)
そのあとはさすがに誘ってはきませんでしたが、次の日になるとまた誘ってきました…。

ゆいまる♡

実は今二人目で一人目は流産してしまいました。流産した時は旦那も一緒に泣いていて旦那もつらいんだなと感じました。
もう二度とそんな思いはしたくないはずなんですけど、誘ってきます( ノД`)

初診は一緒に病院行きました。
エコー写真見せるとにやにやしていました。

たぶん父親になった実感がないんですよね( ノД`)
お腹もまだまだ出てこないし…。
妊娠したらこうなるんだよとちょっとずつ教えてますがまだあんまり理解してないようです
理解してくれるようにがんばります。

まちゅ

旦那さんの帰る時間に悪阻が酷くなるといいのは、完全にyuimaruさんにとってストレスになっていますね(>_<)

旦那さんは、自分中心になっているように思います。。

妊娠初期は凄く大事な時です。誘ってきても答えれるのはせめて安定期入ってからでないと(>_<)
流産など悲しい経験もしているのに。。仲良しするの事で流産する事もないとはいえないですし。

yuimaruさんが断って怒るのはまだまだ旦那さんが子供だなと感じてしまいました(すみません。。)
私だったら怒るなら怒ればとほっておくかもしれません。もともと喧嘩など嫌いで怒ったままにさせるのは不安ですが、これから悪阻の中、誘われるたびストレスを感じるのと怒らせてほっておくのじゃ、ほっておくほうが楽かな?と思います(>_<)‼︎

ストレスは赤ちゃんにもママにも駄目です‼︎
今は‼︎赤ちゃんの事を第一に考えましょう(∩´∀`)∩

ゆいまる♡

すごく仲の良い何でも言い合える友達にも私の旦那は自己中で子供だね。と言われました( p_q)

父親の実感が出てくるともっと我慢してくれるとは思いますが…。

PiiTaさんの言う通りに怒ってきたら放ってみます( ノД`)
あとストレスになっている事を伝えてみようと思います。