※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

新生児のオムツがなくなりそうで、寒い外に出すのは避けたいです。Sサイズはぶかぶかでも使用する方が良いでしょうか。

生後7日目なのですが新生児のオムツがなくなりそうで今日旦那が帰ってくるのが遅いのですが外には寒いし出さないほうがいいですよね💦
一応Sサイズがあるのでぶかぶかですが買いに行くよりそれを使ったほうがいいですかね?

コメント

ままさん

あたしなら外に出さずSサイズ使ってしのぎますね😫😫旦那さんに帰り買ってきてもらうかな…

• とも

とも

そうですよね💦
    旦那会社まで電車で行っていて帰るのが10時ごろなので近くの薬局が閉まっているので買ってきてもらうのは難しいです(>_<)

• 10月17日
すずめ

私なら買いに行きます!寒いようでしたか暖かい服を着させるとか、毛布やタオルで包んであげてはどうでしょう?
上のお子さんもいるし大変ですね…
ネットスーパーなどは調べてみましたか?家まで持ってきてくれますよ!

• とも

とも

免許持ってないので家から10分間歩いていかないと行けなくて生後7日だし風邪引かないか心配で(^_^;)
    ネットスーパーは使ったことないです!
    午後に頼んでもすぐに届きますか?

• 10月17日
  • すずめ

すずめ

イオンのおうちスーパーは15時まで受け付けてくれるようです。最寄りにイオンがないと使えないですが…
    ほかにも宅配をしてくれるお店もあるかもしれないのでいざという時のために調べて置いて見てはどうでしょう😆
    ちなみにイオンのおうちスーパーで検索したところおむつも販売していたので自宅まで持ってきてくれるようですよ〜

• 10月18日
  • とも

とも

返事遅れてすみません(>_<)
    母が夜買ってきてくれました!
    今後、すぐに必要なものが出たら宅配使ってみたいと思います!
    ありがとうございました(^-^)

• 10月21日
イク

私ならSサイズ使っちゃいます!

• とも

とも

そうですよね(^_^;)
    新生児のでもでかいので漏れがかなり心配ですがSサイズ使います!
    ありがとうございます!

• 10月17日
うりか

Sでも大丈夫だと思います( ^ω^ )

やけど漏れたりするかもー笑

なんか下に防水シート
敷いてたほうが
漏れた時ベットとかに
つかないので楽かもです!

• とも

とも

新生児のでも少しでかいので漏れないか心配ですが使ってみます!
    防水シートは持っていないのでタオルを引いてみます!
    ありがとうございます(^-^)

• 10月17日
ひまり

私生後1週目からオムツ買い間違えてSサイズ使ってましたよ!大きいですが位置を上の方にして上手く当てれば問題無かったです!

• とも

とも

そうなんですね!
    生まれた時の体重はどれくらいでしたか?
    試しにSサイズ使ってみます!

• 10月17日
  • ひまり

ひまり

3125gでしたよ!

• 10月17日
  • とも

とも

返事遅れてすみません(>_<)
    私も息子3366gだったのでSサイズでも大丈夫そうですね!
    夜に母が買ってきてくれたのでまだ使ってませんがSサイズが大量にあるのでおむつがなくなったらSサイズ試してみます(^-^)
    ありがとうございます!

• 10月21日

とりあえずs使っといて旦那さんに買って帰ってもらうかネットで買ったらどうですか?
楽天だと次の日には届きますよ😊
うちも昨日の午前にオムツ頼んで今日の午前には届きました❣️
まだ7日ならあまり外には出さない方が良いと思います。

• とも

とも

午前中に気づいておけば翌日発送で頼めたのですが築くのが遅かったです(>_<)
    Sサイズ使って買ってきてもらえるときに買ってきてもらいます!
    ありがとうございます!

• 10月17日