※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりみ
子育て・グッズ

ママ友グループのクリスマス会で、100円ショップでのプレゼント交換に悩んでいます。手作りマスクかネックウォーマーを考えていますが、喜んでくれるでしょうか。皆さんなら、何にしますか?3才4才の男の子向けです。

ここで良いのか謎ですが…。仲の良いママ友グループでクリスマス会があり…その中でプレゼント交換があります。予算300円^_^; 100円ショップで、3点もつまらないなぁ〜と思い今何を購入しようか悩み中です。プラスで家にある生地で手作りマスクか、ネックウォーマーも、入れちゃおうと思ってるのですが…喜んでくれるでしょうか💦皆さんなら、何にしますか?ちなみに3才4才の男の子です。

コメント

けぇ✿ベビ待ち中♡

手作りのものも入れるならそれだけじゃダメですかね?
そういうの参加したことないんですが、あんまりはりみさんだけが何でも入れて豪華にしちゃうのもなーって。
手作りの品ってすんごく嬉しいと思いますよ!

めいち♡ᐝ

私なら文具とか食器とかにします💓流行りの妖怪ウォッチのものなど💓💓

予算300円でしたことがありますが、ソックスの人もお菓子の詰め合わせの人もいました♩

はりみ

けぇさん、確かに豪華過ぎますね。手作りだけでも、喜んでもらえたら嬉しいです。

はりみ

ちィさん、300円でプレゼント交換されたことあるんですね。ソックスもいいですね。やったことがないので未知の世界です。

シャチ🐋

わたしもよくプレゼント交換しますが、500〜1000円くらいにしないと値段設定が安かったら、貰っても嬉しくないな(笑)ってような物しか見つけられないですよね💦わたしは500円でも悩みました。手作りは素敵だと思いますし、わたしだったら100均一でサンタや雪だるまのマスコット?小さな置物?アンティークぽいものを1.2個買って手作りラッピングに添えてクリスマスぽくしますかねぇ☆

❁saku❁

簡単にフェルトでクリスマスの靴下を作って、それにお菓子を詰めてみたらどうでしょうか⁇(*^^*)