※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

昼寝して起きたらパンツがしめっていて、精子の匂いがする。高位破水の可能性はあるでしょうか?(病院には行きますが、教えてください)

昼寝してて起きるとパンツがしめってて、匂いを嗅ぐと噂の精子の香りがする…
オリモノの匂いじゃないし、アンモニア臭でもない。

その後チョロチョロも出てませんが高位破水の可能性ありますか??
(病院には行きますがまだ時間がかかるので可能性を教えて欲しいです)

コメント

manami.*

チョロチョロ出てなかったけど破水だったという方割りと見かけます。可能性はないとは言えないかなと思いますよ!

kkk

精子の香り!私は高位破水の時まさにそのにおいがしました!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
可能性高いと思います!

ゆず

破水した時私は生臭い感じがしました。病院行ったらすぐ入院になりました。

ppp

私は2人目高位破水で、そのときは朝起きてトイレいくと布ナプキンが少ししめってただけでした!その後は出なかったです。