※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎oha.
妊活

8日に仲良しをして以来、気持ち悪さやゲップが増え、妊娠している可能性に不安を感じています。早い時期の検査薬で陰性の結果が出ることもあるので、妊娠の可能性はありますか?

8日に仲良しをして、それ以来気持ち悪いかも、とかゲップがよく出るなど、多分気のせいですが気にしすぎて症状が出ています(^_^;)
今日検査薬したらもし妊娠していても100パーセント陰性でしょうか?こんな早くても陽性がでたよという方いらっしゃいましたら教えてください( ・ᴗ・ )

コメント

R

基礎体温は付けていますか??
現在高温期何日目かわかりますか😊?

• R

R

ちなみに私の場合、仲良しした9日後に早期妊娠検査薬でうっすら陽性が出ました😊💕
    ちなみにその日は、高温期8日目です!!

• 10月17日
  • ©︎oha.

©︎oha.

妊娠したいとは思っているのですがまだ体温付けてなくて分からないです( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)
    でも9日後でもでたんですね❤️
    買ってみようかな…❤️

• 10月17日
  • R

R

私は最悪化学流産だったとしても、お腹に赤ちゃんが居ることを知りたかったので、フライングしちゃいました(*´˘`*)♥
    早期妊娠検査薬は、薬剤師さんがいる調剤薬局とかドラッグストアで買えますよ😊
    店頭には出てないので、在庫があるか聞いて、在庫があれば薬剤師さんが裏から出してくれますよ✩

• 10月17日
  • ©︎oha.

©︎oha.

検査薬してみたけど陰性でした😭普通の検査薬だからダメだったのかな?🤔なんか喉の辺りがつかえるかんじ、1人めのつわりを思い出すのですが😭

早期妊娠検査薬買ってみようかなと思います❤️

rinさんは妊娠されていて良かったですね❤️

• 10月17日
ままり

生理予定日前なら、今日の結果は正確ではないと思いますよ!
行為をして3週間後陰性ならほぼゼロだと思います。
フライングは科学流産を知ってしまうリスクも伴います。
着床したばかりくらいなのでしっかり出るかどうかは体質次第だと思います🤔使うなら早期検査薬が確実なのかなと思います!買ったことないので何日前から使えるかはわかりませんが、普通の生理予定日1週間後に使う検査薬でするには早すぎるかなと思います!

• ©︎oha.

©︎oha.

そうですよね😭
    でも気になってしまって( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)
    1人めも色々あったので妊娠してるとしたら今から色々気をつけたいなと思っているので早く知りたいなと思ってます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)化学流産も経験しているので、リスクは承知なのですが、検査してみて誰にも言わずにいようかななんて思ってます(>_<)

早期検査薬なかなかないですよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• 10月17日
  • ままり

ままり

妊娠してると思って気をつける。じゃダメなのですかね?
    そういうのが妊活の負担になるのですかね?😭私も妊活していて、4日が排卵予定日で、生理予定日がルナルナでは21なので、生理が来ず検査するなら11月に入ってからかなーと思ってます(^o^)それまではお酒を飲んだり腹筋したりとかは控えるつもりです。妊娠してるかもという気持ちで控えること、私はそんなに苦ではないので、、。
    人それぞれですけどね😭

• 10月17日
  • ©︎oha.

©︎oha.

それは自分でできる事ですが、例えば仕事の時とかにも周りの人にも協力してもらえた方が良い事もあります(>_<)職場環境的にも早く伝えた方が良いので、妊娠してるつもりより、してるなら早く知りたいなと思ったんです(>_<)もちろん自分で思って気をつけるのも大切だと思いますが…❤️
    11月に入るまで長くてソワソワしますが妊娠してると良いですね🤰❤️

• 10月17日