※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおーん
雑談・つぶやき

旦那が女の子希望で、お腹の子は多分男の子。1人目の時から女の子希望し…

旦那が女の子希望で、お腹の子は多分男の子。
1人目の時から女の子希望してたけど、息子のことは溺愛してて、可愛い可愛いって大事にしてる。
だから2人目ももちろん可愛がるのは分かりきってるけど、「まだ確定じゃないから希望は捨ててない」って言われるのがどうしても嫌。
男の子だったらガッカリするんだ…って思ってしまう。

コメント