雑談・つぶやき 旦那が女の子希望で、お腹の子は多分男の子。1人目の時から女の子希望し… 旦那が女の子希望で、お腹の子は多分男の子。 1人目の時から女の子希望してたけど、息子のことは溺愛してて、可愛い可愛いって大事にしてる。 だから2人目ももちろん可愛がるのは分かりきってるけど、「まだ確定じゃないから希望は捨ててない」って言われるのがどうしても嫌。 男の子だったらガッカリするんだ…って思ってしまう。 最終更新:2017年10月17日 お気に入り 旦那 女の子 男の子 息子 2人目 男 みおーん(8歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント