※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

安定期に主人と旅行したいと考えています。妊娠中なので観光というより…

安定期に主人と旅行したいと考えています。

妊娠中なので観光というよりは宿メインでゆっくりする予定なのですが、ここの宿よかった!!おすすめ!!というところがあれば教えてください(❁´◡`❁)*✲゚

神奈川住みなので、車で2〜3時間で行けるところだと嬉しいです☻

コメント

凛

伊豆はどうですか?
私は伊豆の下田に行きましたよ!
熱海とかより人も少なくて海もきれいです。
大和館というところによく泊まります。
オーシャンビューなので、景色もいいです。
海好き夫婦なので、海と露天風呂で満足しちゃいます。

• みー

みー

炭火会席美味しそうですね〜!!新鮮な海鮮と野菜のグリル、、想像しただけでテンションあがります(❁´◡`❁)*✲゚

そしてオーシャンビューいいですね〜♪(´▽`)主人も特に海が大好きなので、今まで泊まったところもオーシャンビューが多いです!
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 8月15日
momomom

伊豆高原いかがですか?

「はなだいこん」というお宿、よかったです!
お部屋ごとに露天風呂ついていて、ゆったり過ごせます。
なによりお食事がめっちゃ美味しかったです!
私も8か月ごろ行きましたが、「二人分食べなきゃね!」とおかみさんが声かけてくださりました☆

5部屋位のお宿なので、空きがあるといいですが♪
観光はシャボテン公園や大室山がよかったです◎美術館的なのも多い立地です☆

• みー

みー

浜だいこん、というお宿でしょうか??(はなだいこん伊豆で調べたら浜だいこんという全7室の部屋に露天風呂つき宿がでてきました!)

旅館の方が素敵な方だと本当に幸せな旅になりますよね(*^^*)それにご飯も美味しいなんていうことありません(*˘︶˘*).。.:*♡

余裕があったらいろいろ見る場所もありますしね(*^^*)

回答ありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚

• 8月15日
  • momomom

momomom

そこだと思います!
    すみません、曖昧な記憶で(*_*)

オーシャンビューではなく、各部屋のお庭が見える、って感じでした☆

• 8月15日
  • みー

みー

庭が見えるのも素敵ですよね(⑅ॣ•͈૦•͈ ॣ)

いえいえ、教えてくださってありがとうございます(*^^*)

• 8月16日
こんちゃん

栃木の一心館というところ、ご飯も美味しく、館内もお部屋も綺麗で景色もいい感じでゆっくりできてよかったです(^-^)
貸切風呂もあるのでご主人とゆっくり入ったらまた格別だと思います♡
温泉は何かと足滑らしたらとか不安になりますが、ご主人も一緒なら安心して入れるしゆっくりできるかと(*˘︶˘*).。.:*♡
よかったら調べてみてください(^-^)/

• みー

みー

貸切風呂、やっばりいいですよね♡妊娠中なので普通の大浴場などは不安だな〜という気持ちがあったので安心です♡
    しかも鬼怒川温泉なんですね✨温泉街の雰囲気も味わえて素敵です☻

回答ありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚

• 8月16日