※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまむ
お金・保険

大分県での妊婦向け内職を探しています。ネットで検索したら県外のものが多く、どう探せばいいか教えてください。

専業主婦で妊娠中なのですが
内職をしようと考えています。
ネットで検索したのですが、会社まで材料を取りに来れる方など、県外のものばかりで大分県で内職をするとなるとどういったものがあるのか、またどういう風に検索すれば出てくるのか教えて頂きたいです!よろしくお願い致します(^^)

コメント

大体は会社にとりにいって自宅で作業して会社に持っていくという流れが主だと思います。
私も妊娠中と息子が1歳すぎにやってましたが商材が重く、持ち運びは旦那が居ないと難しい案件が多々ありました😭
期日も設けられてるのでそれまでに終わらすとなるとかなり大変ですし案件によっては微々たる金額しか貰えません💔

• まーまむ

まーまむ

やっぱりそうなのですね↓
    家に届くとばかり思っていました😭
    子ども連れて重たい商材を運んで微々たるお金となると…
    正直、厳しいですね↓
    詳しくありがとうございました💕

• 10月17日
ゆうママ

ネットとかのない食は割が合わなすぎるので個人的に内職で作ったものをメルカリで売ってました!
普通の内職の仕事は1つ作って1円とかとにかく安いって聞いたので!

• まーまむ

まーまむ

やはりそうなのですね↓
    ハンドメイドでされてる方、結構いらっしゃいますよね!!検討したいと思います(^^)
    コメントありがとうございました!!

• 10月17日
ここすず1127

こんにちは。私は今、内職してます。会社の方も気を使って頂いて重たい案件は、出さないようにしてくれてます。
かずままさんもおっしゃってる通り、微々たる金額ですが、何もしないよりは、おこづかい程度でもって事でやってます。

• まーまむ

まーまむ

そうなのですね(^^)
    会社の方が協力的だと嬉しいですね♪
    コメントありがとうございました!!

• 10月19日
コキンちゃん♡

大分はどうか分かりませんが、うちのところは市が斡旋してるとこだと場所によっては配達もありました。

• まーまむ

まーまむ

そうなのですね!
    配達があるのは助かりますね!
    コメントありがとうございました(^^)

• 10月19日