※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hat3
妊娠・出産

昨日の内診後、薄茶色のおりものが出てお腹が張っています。おしるしでしょうか?

昨日の検診で内診グリグリされ、その日は出血などなかったのですが、今日朝起きてトイレに行ってから薄茶色のおりもの?おしるし⁈があります。

昨日よりお腹は張っている感じもあるのですが…おしるしですかね?

コメント

モロッコヨーグル

内診の刺激で出たんだと思います‼️
私も内診した2日後までピンク色のおしるし様がありましたが、まだ産まれてません😂

• hat3

hat3

そうなんですねー…
    生理の終わりかけのおりものが少しずつつくので気になって…m(_ _)m

• 10月17日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

その色だったら、おしるしの可能性ありますね‼️量が多くなければ様子見ですが増えれば病院に電話ですね😉

• 10月17日
  • hat3

hat3

ありがとうございます!
    量は全然多くないです!^_^

• 10月17日
たむ

一人目の時内診グリグリされてその日に生理2日目の量の血がでてそのまま出産しました😂
お腹の張りを計って定期的なら病院に連絡した方がいいと思います😭
微弱陣痛の方もいるので😭

• hat3

hat3

そうなんですねーm(_ _)m
    お腹の張りは昨日よりもあるので、計ってみようと思います。

• 10月17日
  • たむ

たむ

お産に繋がると良いですね(*^^*)

• 10月17日
  • hat3

hat3

ありがとうございます♡

• 10月17日