※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこり
家事・料理

最近コープ始めました!冷凍食品って便利なんだと今頃知りました(。-_-。)3…

カテ違いならごめんなさい。最近コープ始めました!
冷凍食品って便利なんだと今頃知りました(。-_-。)
3歳の息子がパクパクさんまという味付きの冷凍食品が好きみたいで、自分の心の余裕確保のため冷凍食品少しストックしときたいと思ってます。
コープでおススメな冷凍食品あれば教えてください^ ^
コープ以外でもあれば、教えてください^ ^

コメント

まままり

冷凍のお豆腐便利です♪
骨取り魚シリーズも便利です!煮付けはちょっと味濃いですが(^^;)

• ぺこり

ぺこり

コメントありがとうございます^ ^お魚が手軽にだせるのはありがたいです^ ^なしゅさんがよく買われるお魚はなんですか?!

• 10月17日
  • まままり

まままり

主人が好きなので、さばはよく買います!たまに味噌煮も♪みぞれ煮なんかも美味しかったです(^^)
    私は赤魚の煮付けが好きです!
    基本的に味が濃いので娘にはサバだけです(^^;)たまにさんまも買います!
    あとは冷蔵だったかな?ホッケの開きも美味しいです(^^)

• 10月17日
  • ぺこり

ぺこり

ありがとございます^ ^早速みてみます^ ^

• 10月17日
みこ

コープのサバの味噌煮は旦那が好きで
これと、おひたし、卵焼き、味噌汁で夜ご飯ができるので楽ができます(笑)

娘用にはひじきの入ったハンバーグとか
ほうれん草焼売とか買ってますʕ·͡ˑ·ཻʔ

あと買っ得をよく見ます\(^o^)/
今週特別価格になってる物とかを買うようにしてます(笑)

• ぺこり

ぺこり

ひじきハンバーグみてみます!ほうれん草焼売もいいですね!子供があまりお肉好きでなくて、、いろいろ挑戦してみます!
    旦那用にも鯖など、特別価格のものなどみてみます!ありがとうございます^ ^

• 10月19日
テン★

私はよく鯖のみぞれ煮を買います!
レンチンで食卓に出せます。
あと旦那がホッケが好きなので買います!グリルで焼くだけです。
手抜きしたい時は魚です(笑)

豚ミンチはパラパラになっていて、使いたい量だけ出せるので便利です!

基本的にお肉はスーパー、魚はコープにしています!

冷凍じゃないですが、うちはレトルトをよく買います!
コープのは美味しいので作りたくない日や、私の昼ごはんによく使います!

• ぺこり

ぺこり

ありがとうございます!鯖のみぞれ煮みてみます^ ^よけれぼおすすめのレトルト教えてください^ ^

• 10月17日
テン★

特におすすめのレトルトは、
カルビクッパの素です!
でもどれも美味しいので、カレーや中華丼の具、トマトクリームドリアソースなどいろいろストックしてます(笑)

• ぺこり

ぺこり

カルビクッパ!!子供が小さいと献立になかなか現れませんが、自分のランチにはピッタリ!!食べたくなりました^ ^中華丼は子供も食べれるし、ストックしとくといいかもですね!ありがとうございます^ ^

• 10月19日