※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-ko.
妊娠・出産

朝8:30に破水しても陣痛が来ず、出産を心待ちにしています。明日の朝までに陣痛がなければ促進剤を使用することになります。破水後の出産までの時間について知りたいです。

朝の8:30に破水して凄い量が出たのに未だに陣痛来ないです(笑)
出血もあるし、早く出てきて~って感じです!
気長に待とうと看護師さんと話してますが、明日の朝までに陣痛なければ促進剤です。
自然にがいいな~(^^)
早く旦那様に会わせてあげたいです!

破水から出産した人はどれくらいで産まれましたかね?💦

コメント

♡Sun110♡

私は破水してから18時間後に出産しました!!
もう少しですね❤️頑張ってください*\(^o^)/*❤️

  • k-ko.

    k-ko.

    その日に産まれたんですね!
    私も今日中が出来れば良いんですけど、もう無理です(笑)
    早く会いたいです(^^)

    • 8月15日
ハルト豆

私も破水しました!
12時間ぐらいで産まれました!
陣痛がとても痛かったです。笑

  • k-ko.

    k-ko.

    早いですね!!
    羨ましいです(笑)
    陣痛恐怖ですが、早く出てきて欲しい気持ちが強いです(^^)

    • 8月15日
ワンわん☆

私も破水からでしたが自然陣痛が来なくて翌朝から促進剤でした。。でも投与してから6時間半で生まれましたよ♪
なので破水してしまってからだと12時間以上たってます!

  • k-ko.

    k-ko.

    同じ方がいてよかったです(^^)
    私も明日促進剤になると思うので頑張ります!!

    • 8月15日
マリちゃんまま

私は昼に破水した時にすでに微弱陣痛があって次の日の朝になっても本格的な陣痛につながらず促進剤を打ちそこから痛みがものすごくきて笑
結果促進剤打った日の昼に産みました!
促進剤できたら打ちたくないですよね(;_;)
どちらにしてももうすぐですね🎵頑張って下さい☺

  • k-ko.

    k-ko.

    同じ感じですね!!
    あともう少しです(笑)
    自然がいいですけど、来なさそうなので促進剤で明日頑張る為にそろそろ就寝したいと思います!!(笑)

    • 8月15日
あり🐜

私は予定日前日、夕方から痛みが続いて、予定日当日の朝の内診で破水!
微弱陣痛との事だったので促進剤投与し、4時間後に出産しました!
もうすぐ会えますね!
頑張ってください🌟٩(。•ω•。*)🌟

  • k-ko.

    k-ko.

    内診からの破水とかあるんですね!!Σ(゜Д゜)
    そしてなんとスピード安産なんですか!(笑)
    私もあやかりたいです(^^)

    • 8月15日
くまぶる

私は破水から20時間ちょっとでした!
頑張ってくださいね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

  • k-ko.

    k-ko.

    24時間以内で産まれたんですね!
    羨ましいです(^^)
    陣痛怖いですが頑張ります!!

    • 8月15日
deleted user

私は予定日より10日早く破水して、なかなか全開にならなくて促進剤打ってもらって16時間でした!
頑張ってください♡

  • k-ko.

    k-ko.

    その日に促進剤使って産んだんですね!!
    私の産院は24時間は様子見なので明日の朝に促進剤です!
    どうにか朝までに陣痛が来ることを願ってます(^^)

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前日の19時半頃破水して、22時頃陣痛きて、朝9時とかで5センチからなかなか開かなくて、体力的に無理になってきて、促進剤打ってもらって、すぐ全開になって、2、3回イキんだら産まれました♡

    陣痛くるまでゆっくりしてください♡

    • 8月15日
ハリー

私は破水してから16時間後に出産になりました😃
夜11時に破水して夜中の3時に陣痛きて、微弱だったので朝10時に誘発剤して午後3時に出産でした✨
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
陣痛は痛くて苦しいですけど、赤ちゃんの産声聞いたら、陣痛の痛みは忘れちゃいます‼︎
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

  • k-ko.

    k-ko.

    ありがとうございます!!
    やはり陣痛は痛いですよね(笑)
    赤ちゃんの方が命懸けなんだと思って陣痛頑張ります\(^o^)/

    • 8月15日
まぼ

破水と同時に陣痛がきて、8時間後に陣痛が進まなくなって促進剤使いました(`・ω・´)
そこから3時間弱で産まれました(`・ω・´)

元気なお子さんが生まれますように!ヽ(´▽`)/

  • k-ko.

    k-ko.

    同時だと辛いですね!!Σ(゜Д゜)
    促進剤使ったらすぐ産まれて欲しいです(笑)
    頑張ります\(^o^)/

    • 8月15日
リングマ☀︎721

破水してから、微弱陣痛きていて、6時間程で、
促進剤使わずでした。

元気な赤ちゃん産んでくださいね!!頑張ってください!!

  • k-ko.

    k-ko.

    早いですね!!
    羨ましいです(^^)
    ありがとうございます!!
    頑張ります\(^o^)/

    • 8月15日
mi47

こんばんは♡
わたしは促進剤からでしたが
陣痛も強くならずに破水もせず
先生に人口破水してもらって
1時間前後で生まれました(¨̮)
促進剤投与から6時間です♡

出産頑張ってください\♡/
元気な赤ちゃんが
早く生まれますように。。♡♡

  • k-ko.

    k-ko.

    痛くなかったんですねΣ(゜Д゜)
    凄いです!!
    ありがとうございます!!
    頑張ります(^^)

    • 8月15日
Pちゃん*

私は前日の内診グリグリの影響からか⁈翌日の破水でスタート。
朝7時の破水で入院になるも陣痛こず、陣痛こなければ翌日に誘発剤でしたが…その日の夜7時頃から微弱陣痛開始で朝5時に出産しました。
本格的な陣痛は夜12時頃からでした☆
早く元気な赤ちゃんに会えるといいですね♡

  • k-ko.

    k-ko.

    ということはこれから来ることもありますかね?(笑)
    陣痛に備えて今から就寝したいと思います(笑)
    早く会いたいです(^^)
    ありがとうございます!!

    • 8月15日
ゆずのね

私は朝方5時半くらいに破水して、すぐに陣痛はじまりました!

昼には全開だったのに大きすぎてなかなか産まれず、、夕方16時ごろ吸引で産まれました^^

10時間くらいでした!

  • k-ko.

    k-ko.

    吸引は大変そうですΣ(゜Д゜)
    朝方から少しずつ陣痛が始まりました!
    促進剤使うかまだ分からないですけど、頑張ります(^^)

    • 8月16日