※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
子育て・グッズ

添い乳で寝かせていて、夜中に授乳で起きていたが、最近は2回の授乳で済んで助かっている。同じ月齢の子が朝まで寝る話を聞いて、早くそうなりたいと思っている。

今までずっと添い乳で寝かしてて9時に寝てその後は2時前後に起きて飲むけど、飲みながら2分くらいですぐ寝ちゃうから1時間事に起きちゃって全然寝た気しなくてつらかったけど昨日から夜中は2回だけの授乳で済んでてちょーたすかる😭❤️
でも同じくらいの月齢の子達は朝まで寝る子もいるっていうしうちも早くそうなれー😂

コメント

☆とみぃ☆

少しでも夜中の授乳が減って良かったですね😊
うちもまだ同じくらいの授乳頻度なので、朝まで寝るなんて羨ましいですよね✨早くそうなれ~😂笑

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    だいぶ楽になりました😆
    朝までぐーっすり寝たいです😂笑

    • 10月17日
みー

夜中も2回…大変だ
離乳食始まればまた変わるかもしれませんね✨

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    前までは2時頃起きてから1時間毎に起きちゃってその度にあげてたので夜中5.6回とかでした(¯―¯٥)
    新生児か!って突っ込みたくなる授乳頻度でした😅
    来月から離乳食始める予定です🙌
    早く朝までぐっすり寝たいです😂

    • 10月17日