※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは♡
家族・旦那

みなさん旦那さんの誕生日プレゼントって何をあげますか?❤️❤️この前質問…

みなさん旦那さんの誕生日プレゼントって何をあげますか?❤️❤️

この前質問させてもらって、ネックレスを考えていたのですが
持っているし冬だと首元がそんなに出ないので違うものにしようか悩んでます(>_<)

予算は5万くらいで、
財布、キーケース、帽子以外のものでなにかあれば教えて欲しいです(>_<)

コメント

ぴ子

私の主人も冬生まれなのでいつも迷うのですが、服が好きな人なので靴やブランド物のマフラーをプレゼントした事があります🌼

ただいよいよネタ切れなので今年はどうしようか今から悩んでますが😥💦

• あやは♡

あやは♡

マフラーいいですね🤔
    調べてみます♡

わたしはプレゼント全然あげたことないのに悩みます( ´•௰•`)
    男の人のブランド全然わからないです😵

• 10月17日
  • ぴ子

ぴ子

私もブランドに疎いのでメンズブランドなんて余計知りません😂😂(笑)
    とりあえずGUCCIとかD&Gとか買っとけばいいかな?みたいなノリでやってます😳

• 10月17日
ゆうき

専業主婦でお金がなかったので、パーカーと服にしました(Ŏ艸Ŏ)
あとわケーキといつもじゃ手を出さないちょっといいお肉で焼肉をしたりしました(´・ω・`)

• あやは♡

あやは♡

パーカーとかなら気軽に着れるしいいですね🤔
    焼肉とかいつもよりいいとこ行くのもありですね😍
    ありがとうございます♡

• 10月17日
わこ

普段何気なく旦那が欲しいなって言っているものをあげます😊🎶

予算5万ってすごいですね!💦
なんでも買えそう...(笑)
お仕事で使えそうな物とかは必要なさそうですか?

私は毎年手作りのホップアップカード贈ってます😊💕
去年は欲しがっていたスノボ用品とタンブラーをあげました😊✨

• あやは♡

あやは♡

あまり欲しい物を言わないので、さりげなく聞いてみたいと思います😗

旦那に今まで1回しかプレゼントしたことないので今までの分も含めてって感じで😊笑
    あと少し仕事を始めたのと、メルカリなどでお金が入ったので😊
    仕事のものは自分で選びたいみたいなので余計考えるのが大変です😵

カードの手作りってすごいですね😳
    私不器用なので手作りでプレゼントできるの羨ましいです(´・×・`)

• 10月17日
  • わこ

わこ

あとは...
    これがあると便利そうだな!
    ってものを買いますw

よく出来た奥さんですね😭✨
    こんな奥さんなならなきゃって思えました❤️

私も不器用なので簡単に出来るものしか作りません😅💦
    本の付録のような...貼り付けて終わりー!ってやつですw笑

• 10月17日
うめ

過去いろいろあげましたが、今年はオーダーの革靴にしました。
サラリーマンなので毎日スーツだから革靴も必要なんですが、オーダーの革靴、何足も持ってるのに、まだ欲しいとか言われて、正直高かったです^^;

• あやは♡

あやは♡

毎日スーツなら革靴必要ですよね🤔
    オーダーとかすごいですね😳

• 10月17日