※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニカーニ
子育て・グッズ

2歳の誕生日に普通のケーキを考えています。アンパンマン仕様のケーキを作ってくれるお店を探しています。他に2歳の誕生日に作ったものがあれば教えてください。

来月娘が2歳になるのでケーキを何処かに頼みたいと思っているのですが、皆さん2歳の時はもう普通のケーキでしたか?

あと、アンパンマン仕様にしてくれるケーキ屋さんありますか?

その他に2歳の誕生日に作ったものなどあったら教えてください!

コメント

さくらママ

不二家いまアンパンマンケーキしてますよ!

• カニカーニ

カニカーニ

なんと!不二家なら近くにあるし値段もお手頃そうですね!有力情報ありがとうございました❗

• 10月16日
  • さくらママ

さくらママ

予約しないとですが宣伝の旗が立ってました!
    お子さんが喜んでくれるといいですね!

• 10月16日
かず✴︎

トーマス大好きなのでオーダーできるケーキ屋さんでお願いしました!
まぁまぁいいお値段でしたが…喜んでくれたのでヨシです!笑
焼きそばが大好きなので、焼きそば・子供用カレー・ウインナー好物ばかり作りました。大人は回転寿司のお持ち帰り用です。

• カニカーニ

カニカーニ

男の子ですかね?男の子トーマス大好きですよね🎵ケーキ高級そうで美味しそうです!
    大人回転寿司お持ち帰りいいですね!
    うちも焼そば好きです!焼そばとか好きなものが一番喜びますよね!
    ありがとうございました❗

• 10月17日
  • かず✴︎

かず✴︎

男の子です!
    うちも5000円ぐらいしました。
    コメントされてる不二家のアンパンマン可愛いですね!
    けど、うちの周り不二家一切ありませんー。

• 10月17日
ダイア

今回は普通のケーキにしました。
私はチョコでアンパンマンを作ってくれるお店にお願いしました。

5号ケーキ3500円にアンパンマン1080円、ハロウィンが近いので、ハロウィンクッキー3つを飾りつけお願いし、5000円でした(。-∀-)

• カニカーニ

カニカーニ

普通のケーキで大丈夫そうですね!
    5000円ですよね、出せて(^^;

• 10月17日
やや

不二家がアンパンマンケーキですよ。ただチョコレートなのですが、食べれますかね?

• カニカーニ

カニカーニ

他の方からも不二家情報いただいて、不二家ならそんなに高くはないだろうとおもい不二家にしようかなぁと思ってました!
    写真まではっていただいて、ありがとうございます!すごく可愛いのでこれにします!

• 10月17日
ぷにプニ

キャラクターのケーキなら
cake.jpというところがおススメです!
私はクマの立体ケーキ頼んだことあるんですけどすごい可愛かったです!
ただ値段は少し高いですが喜んでくれました😊
それに味も普通にチェーン店より美味しかったです!

• カニカーニ

カニカーニ

さっそく見てみます!
    有力情報ありがとうございました❗

• 10月17日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

イイのが見つかるといいですね!
    ちなみにうちは2歳の誕生日に立体ケーキの新幹線の予定です!

• 10月17日
ゆうり

2歳で普通のケーキ食べさせました😊
自分で作ったんですがイチゴスペシャルというパンご存知ですか?スポンジ生地のパンなのですが。
それを二つ買って生クリームとイチゴと適当にお菓子で1000円からお釣りきました(笑)
写真はクリスマスの時のですが、真ん中のチョコをアンパンマンにするのもおすすめです\(^^)/