華*
ココロ・悩み

彼が友達に誘われデリヘルにいっています。前回は名刺をみつけて発覚し…

彼が友達に誘われデリヘルにいっています。前回は名刺をみつけて発覚しましたが、本人には言っていません。。
その友達に問いただすと誤魔化されました!

あした、またその友達と遊ぶそうです。おそらくまたデリヘルにいきます。どうしたら止められるでしょうか。。
付き合って3年で、冬に籍をいれる予定の26歳の彼です、、、ここまできてこうされて不安と気持ち悪さでいっぱいです。助けてください……・°°・(>_<)・°°・。

コメント

e.mama

e.mama

本人に直接聞いたほうがいいと思います(´Д`)
結婚前提で3年も付き合っているのにひどいですね(;∀;)

• 8月15日
  • 華*

華*

ありがとうございます(*-*)
    もういままで積みあげてきたものを壊すのもツラくて決心がむずかしいです。。。

• 8月15日
はるまま

はるまま

汚い…(ToT)
彼氏さん、嫌だったら断れると思います(´・ω・`)
病気移される前に言った方がいいかと‥(ToT)

• 8月15日
  • 華*

華*

アンサーありがとうございます!
    そうなんです……まさに汚い!!としか思えません。
    病気は確かにイヤなので朝行く前に言ってみようかと思います。

• 8月15日
mika.n

mika.n

素人と浮気をされるよりは良いと思いますよ!
そこに感情はないんだし…
どうしてデリヘルに行きたいのかズバッと聞くべきです!
それを聞けない関係なら結婚も考えた方がいいですよ。

• 8月15日
  • 華*

華*

素人と浮気されたこともあります。。(;_;)
    ダメ男なのになぜか情があるじぶんが腹立ちます。。
    結婚はよく考えなきゃですね、

• 8月15日
  • mika.n

mika.n

浮気は本当治りませんよ!
    そこまでわかってるのなら心を鬼にして下さい!
    苦労するのは自分ですよ!
    浮気は病気ですから、それを許容する覚悟があるか、あなた自身器を大きく持つしかありません!
    結婚前に気が済むまで悩んでたくさん相談して考えて下さいね!
    後悔しない様に(>_<)

• 8月15日
  • 華*

華*

ありがとうございます(;_;)
    そうですよね、病気ですほんとに!!

わたしには覚悟もなさそうです。呆れちゃいます……

今後のじぶんが苦労すること考えてたら別れを決心するしかないですね、、(;_;)

• 8月15日
  • mika.n

mika.n

無理をせず頑張って下さい!
    自分を追い込まない様に。
    身近に親身に聞いてくれる方が居ればいいんですけどね…

• 8月15日
  • 華*

華*

ありがとうございます(>_<)
    まわりには別れなよとは言われますが、じぶんの決心がうまくいかずご相談しました。

身内にもまた相談してがんばります。

• 8月15日

退会ユーザー

汚ーい…(´∩ω∩`)
私だったら、そんなデリヘルとか簡単にしちゃう人となんて結婚出来ないですよけど…。
変な病気とか持ってそうだし…。

別れるか、別れないならその友達とは縁切らせて性病検査させた方がいいですよ。
病気移されたらたまったもんじゃない…。

• 8月15日
  • 華*

華*

なんだか男不信になりそうです。3年も付き合ってこれじゃもー考えないといけないですね。。

彼はキレると恐いのですが、友達をとるか私をとるかにしてもらおうかと思います。。

• 8月15日
ぱんだ

ぱんだ

結婚するなら籍入れる前に
彼と話し合って
きっちり片づけとく問題だと思います(´+ω+`)

ただ入籍する前の今だからこそ
遊びで行っただけだと思いますが…

• 8月15日
  • 華*

華*

男は、遊びたい時期もあるんですかね、、、うまく話してみようと思います(;_;)

• 8月15日
カランコロン

カランコロン

すいませんが私ならそんな人と結婚しません(๐_๐)いくら3年付き合ってようと浮気やデリヘルは嫌です。

どうしても結婚したいのならばきちんと話し合ってデリヘルに行かない・浮気したらその際の慰謝料などを書面に残しておくことです‼︎(^^;;確かに3年も一緒にいればもう好きを通り越して一緒にいて当たり前なのかもしれませんがこのまま結婚したら主さんがまた悩むことになる気がします😥

私のことではありませんが親友は4年程付き合った彼氏と今年の夏別れました。親友ももう彼氏の言動に飽き飽きしてたそうで…付き合っていた時一度別れて他の彼氏を作ったこともありましたがやはりその人じゃなきゃと話し合い直す努力をすると言い結局彼氏はなにも変わらず…親友は結婚するつもりでいたのですがこのままでは自分のためにならないと別れました(๐_๐)それがよかったのか悪かったのかまだ分かりませんが、私は別れてくれてホッとしました。だって彼女を1番に考えられないような彼氏なら結婚しても変わりませんから(´._.`)

主さんも1度自分の人生よーーーく考えてみてください。彼氏さんと一緒になって心から笑っていられるなら結婚もいいと思いますがやはり最初からそんな彼氏さんでは私は別れてほしいなと感じます…(๐_๐)

長々とすみませんでした。

• 8月15日
  • 華*

華*

ありがとうございます。読んでいて心に響くものがあり涙が出ました。。

自分のこと考えると、これから付き合ってもきっと先のことが真っ暗です。

親友さんの気持ちがすごく痛いくらいに同感しました。わたしも一度別れてもどっているので同じところにいます。

3年も同棲してたので、別れというものが大きくダメージ受けそうで、なかなか踏み切れないじぶんがいます。
    すごく心強いです。ありがとうございます(;_;)

• 8月15日
  • カランコロン

カランコロン

親友は最近彼氏が出来ました(´▽`)ノ中学の頃からの同級生で私もあの男なら大丈夫かなと思っていましたが、、、夜中に電話がきて何事!?と思いましたが付き合うことが嫌ではないんだけど、元カレのことを思い出してしまうと…。親友はこんなことを思ってはダメだ、私に怒られると思っていたみたいですが私だって愛する人がいる身。別れがどんなに苦しいか分かるし、ましてや長い期間付き合ってきたんだからどこか情が移ってしまうのもわかります😥なかなか踏み切れないのも当たり前です。だって家族と違って他人なのにここまで一緒に過ごして嫌な思い出や嫌な気持ちもあると思いますが楽しい思い出や好きな気持ちだってあるはずですから…
    彼氏さんと話しして行かない・浮気なんてしない!とハッキリ断言しそれを行動に示してくれれば1番いいのですが…男も女もどうにも欲には弱いようで。異性関係は行動に示してくれなきゃ信用できませんからね(;;)
    まずは話してみてください。主さんの納得するまでとことん。その結果でこれから先の2人を考えてもいいと思います▸︎▹︎

• 8月15日
  • 華*

華*

気持ちをわかっていただいて、ここまでアドバイスいただいて感謝でいっぱいです。励みになります。

Hanamamaさんは、人の気持ちと行動をよく理解していて、ほんと素敵な方だと思います。親友さんにとっては大切な大切な存在でしょうね、羨ましいです・°°・(>_<)・°°・。

話して、別れるか別れないかはよく考えて話そうと思います。
    結婚して子供できたらそんなんじゃ済まないですしたくさん悩みたいと思います

• 8月15日
こぷきち

こぷきち

私も以前、付き合って3年くらいの結婚前提で同棲していた彼が、風俗にはまっているのを知ってしまいました。
やめる気配がなかったので、話し合うこともなく、かなり一方的に別れました。追ってきて、実家にも謝りにきて、プロポーズしてきたけど、そういう人は無理です。結婚する前に発覚してよかったです。治ると思いません。別れて今の幸せを掴めましたので、正しい判断をしたと思っています*\(^o^)/*

• 8月16日
  • 華*

華*

わたしと同じような経験されてますね……。
    やめる気がないのなら別れるという決断も必要だなとすごく思いました。

経験を聞いて、わたしもきっと別の幸せがあるんじゃないかとか思いました。

ちょこっと様子を見て考えます。貴重なお話を聞けて感謝です(>_<)!

• 8月17日
こぷきち

こぷきち

別れる決断をするのは辛いし、結婚まで考えていた人なら尚更だとは思いますが、心を鬼にして頑張ってください(>_<)
因みに、、その別れた彼氏は後々、お店で病気をもらっていました。
そして、私の友達も、旦那さんがデリヘル利用しているのを発覚して、子供がいるけど離婚を決断しました。結婚する前にわかってよかった、と本当に思いました。

• 8月17日
  • 華*

華*

ありがとうございます(´・ω・`)
    やっと決断できます。。😢😢😢

• 8月19日

「ココロ・悩み」に関する質問