※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロイ
子育て・グッズ

1歳の息子がお茶を飲むので、お腹がゆるくなって悩んでいます。ぬるいお茶をあげたいが、マグだとすぐ冷めてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

だんだん寒くなってきたので、みなさんお茶はどうしてますか??
うちは、1歳0ヶ月の息子がいて、ストローマグであげていますが、常温が冷たくなり、悩んでいます。
まだ母乳もあげていますが、結構お茶をがぶがぶ飲むので、うんちがゆるくなります(´・ω・`)

ぬるいぐらいのお茶をあげたいですが、マグだとすぐ冷めてしまうし、、悩みます(>_<)

コメント

❤︎男女ママ♡

サーモスや魔法瓶のマグではだめですか?

  • ロイ

    ロイ

    サーモスわからなくて、検索しました(´・ω・`)
    まだあのタイプだと、こぼすので不安はありますが、ちょっと練習してみたいなと思って、ネットで探してみます( •̀ᴗ•́ )/

    • 10月16日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ベビー用のがあるので、こぼしにくそうなのをトイザらスとかでみてみてくださーい

    • 10月16日
  • ロイ

    ロイ

    そうなんですか!!
    知らなかったです。
    探してみます(´∇`)ありがとうございました。

    • 10月16日
m♡

わかりますー!同じことで悩んでいました…やはり、あたたかいほうが飲んでくれますよね。わたしはお湯を少したしたりして(お茶薄くなりますが。笑)温めて飲ませたりしています。

  • ロイ

    ロイ

    私も今質問する前に、お湯で薄めてみました(´・ω・`)
    外出したとき困りますよね。。お湯もらっても、熱くてすぐ飲めないし(>_<)

    • 10月16日
  • ロイ

    ロイ

    ネットで、保温タイプのマグストロー見つけました(´∇`)
    それにしてみようかと思います(*´ω`*)

    • 10月17日
  • m♡

    m♡

    そのようなものがあるのですね!(*^^*)私も見てみようとおもいます!ありがとうございます(*^^*)

    • 10月18日