※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結城
雑談・つぶやき

ベビーカー買ったぞー!ハイシートで下に荷物たっぷり詰める良さそうなの…

ベビーカー買ったぞー!
ハイシートで下に荷物たっぷり詰める良さそうなのあったけど、畳むと私の二の腕まで高さが来て持ちにくいため、結局悩みに悩んで、オート四輪のお値段お高いやつにしちゃった。
畳んだとき、下の方に持ち手があるから脇に挟んで持ちやすい!
片手で畳めるし!
女の子らしいカラーのはメーカー品切れでお店にもなくて、男の子っぽいのにしたけど、
ベビーカーだけで子供の性別云々は関係ないよね!
近所の病院に行くときに使えたら良いんだけど狭い病院だから外に止める形になるし、お高いのだから、盗まれたらこまるし、買い物の時だけかなぁこれは、使うのは

コメント

おいなり

私もベビーカー、今日ようやく決まってネットで買いました!

種類たくさんあって悩みますよねー(´;ω;`)

うちも、男の子カラー?の紫ですが小物を可愛くしようと思います♡

...と、同じようなつぶやきをしようとしていたので、なんてタイムリーな!!(*ノ▽ノ)♡
とついコメントしてしまいました(笑)

• 結城

結城

種類いっぱいですよね!
    私はすぐに使いたかったのでお店で買いました。
    ネットのみのも良さそうなのいっぱいですよね〜。
    悩みに悩みましたよ〜。

こちらのはブルーのカバーに裏地がグレーのストライプで、赤ちゃんが乗るところもライトグレーです。全体的に明るめな色調ですが、青だとやっぱり男の子っぽいかなぁとか。
    私も小物を可愛くしようと思います(*^_^*)

コメントありがとうございます(*´艸`*)

• 8月15日