※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちゃん
子育て・グッズ

こちらの西松屋のベビーカー使ってる方いますか?操作はスムーズに動きますか?例えば段差とか。

こちらの西松屋のベビーカー使ってる方いますか?操作はスムーズに動きますか?例えば段差とか。

コメント

2歳児まま🌾

実家用として使ってます!
対面にすると車輪にわたしの足があたります💦慣れた今は大丈夫ですが買った当初は気になりました💦段差は問題ないです!

• きよちゃん

きよちゃん

曲がったりするときもスイスイ動きますか?対面のほうが使いますよね‼値段もお手頃なので迷っています。

• 10月16日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

対面おしが多いですね!
    対面のときのスムーズさはあまり良くないです💦前からひとがきたときなどすぐには避けられなくて、ベビーカーごとちょと持ち上げて避けてます💦
    先月バギー買ったら、バギーのスムーズさに感動したぐらいです(^^;

• 10月16日
  • きよちゃん

きよちゃん

バギーめちゃ楽ですよ!上の子とき使ってました‼ベビーカーが今のは動きが悪くて買い換えを考えてるので迷っています。

• 10月16日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

やはりバギー楽ですよね!!あれはすごいです!!笑
    うちの子は対面じゃないとまだ泣いちゃうのでこのベビーカーの方が長く乗っていられますがわたしとしてバギーにのってもらいたいです😅

これほんとお値段安くて、多少の使いづらさはありますが魅力的ですね!

• 10月16日
りっちゃん

ミッキー柄の物を使ってます!
対面のとき前輪が回らないのでコツが要りますが慣れれば特に苦ではないです!スーパーとか狭い道通るとき小回り難しいなーってくらいです☺

p

写真とおなじもの持ってます😁
基本車なので念の為とおもって
たまに使うくらいでまぁいいかなって感じで使えます。
ベビーカーよく使われるなら、
辞めた方が良いかなって思います😅
真っ直ぐに固定しててもガタガタ揺れるし
値段相応ってかんじです\('ω')/

はる

使っています(*´◒`*)!
友達が使っていたものをもらったんですけど、1.2年経っても壊れてるとかはないです◎!

他のベビーカーを使ったことがないのもあって、こんなもんなんだな。ぐらいで済んでます笑
スーパーで買い物やお散歩で使ってますが、何事もなく使えてます⑅◡̈*

もっと高いのはきっと、小回りが効いたりするのだと思いますが…(´・ω・`)