※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
家族・旦那

上の子の妊娠中に禁煙してくれた夫。最近洗濯しようとしたらポケットか…

上の子の妊娠中に禁煙してくれた夫。
最近洗濯しようとしたらポケットからタバコを買ったレシートとマッチが出てきました。本人は、「仕事でむしゃくしゃすることがあって買ったけど、吸うのはやめて捨てた。」とのことでした。吸ったのか吸わなかったのか、事実はもうわかりませんが、元々お金をドブに捨てるようなことを平気でする人です。「それくらいのお金でどうにかなるんか!俺の金を俺がどのように使おうと勝手だろ!」とか言います。何でそういうもったいない使い方ができるのかなぁと信じられません。衝動的な性格なんでしょうね。
忘れ物、忘れ事もしょっちゅうで、何度も取りに戻ったりと、行ったり来たりして時間を無駄にすることも多いです。仕事でも同じ様なことをしてるんじゃないかと心配になります。
もう少し落ち着いて考えたり行動すれば、こういう無駄はなくなるんじゃないかと思いますが、性格なんですよね・・・。

コメント

しゅんまま💕

男の人はいつまでも
俺の金、俺の金といいますよね。
私も1度だけ主人にゆわれ

しゅんまま💕

じゃあ産んでなかったら
自分の子供じゃないんか!
ってなりますよね。

• しゅんまま💕

しゅんまま💕

息子が携帯いじってしまい
    変に途切れてしまいました(><)
    すみませんm(_ _)m

あまり思いやまずに
    がんばってくださいね(*^^*)

• 10月16日
  • まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    毎日数十円でも安く、と思ってスーパーで買い物をしている身としては、そういう、何にもならない使い方が腹立たしくて腹立たしくて。吸わなかったらいい、というより、もう何十年も生きてきて自分の性格がわかってるんだから、そういう捨てるために買うようなことくらい対処できると思うんですけど・・・多分「あーもったいなかった!」という後悔は微塵も感じてないから直らないんでしょうね。捨てるくらいなら募金すればいいのに。

• 10月16日
SoRa

捨てた…と、言いつつ、誰かにあげたりしてるって事もあり得ると思いますよ
🚬(๑╹ω╹๑ )

私が居酒屋経営してた時には、ボトルキープならぬ、タバコキープしてる方がいましたw
お家じゃ吸えない、お酒飲む時だけ吸いたい。お願い、置いといて‼️とか、一本だけ吸いたい‼️みたいな方、結構いますもん。

衝動的な性格はそうなのかもしれませんが、今回は旦那さん、黙って吸ったのバレてバツが悪いからそういう態度に出ちゃったんじゃないでしょうか❓

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    誰かにあげたならいいんですが・・・旅行中での出来事なので、知らない人にあげた可能性は低いかもしれません。
    もう吸ってたか吸ってかなかったか、事実はわからないのでどうこう言う気もないのですが、吸ったとしても捨てたとしても、なんにせよ残念です。

• 10月17日