※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cak **
その他の疑問

そろそろスタッドレスタイヤに交換しなければ!そこで…みなさんタイヤは…

そろそろスタッドレスタイヤに交換しなければ!!!そこで…みなさんタイヤはどこで買っていますか?(^^;)車関係に疎いので…ネットが安い!と聞くので見てみると確かに安いのかも。今回はタイヤだけを買う予定なので組み換え料がかかる…。組み換えのみだといくらかかるんだろ?組み換えのみってやってくれるのかな?(タイヤ交換は旦那がやる予定)同じサイズのタイヤを買えばホイールはそのまま使えるよね?などなど、たくさんの疑問が出てきました(^^;)お店で聞けよ!と思う方もいるとは思いますが、そのような方はコメントしなくて結構です。みなさんのタイヤ事情を参考にしたいです\( *´ω`* )/ちなみにワゴンRスティングレー乗ってます。知り合いに工賃込みで26000で出来ると紹介されたところもありますが….安いですかね?

コメント

ゆうりん

スタッドレスになるとタイヤ自体が高いので、4本でその金額なら妥当な気がします。
サイズが同じであればホイールの使い回しは可能です。
組み換え、バランス料と言うのを取られると思いますが、持ち込みが可能かどうかはお店さんで違うのでそこそこで聞かれた方がいい気はします。
ラジアルタイヤと呼ばれる一般的な夏タイヤですと、輸入品がありますので安いです。

組み換えのみ出来ますが、
持ち込みでのタイヤ組み換えだと
工賃が高くなりますよ😔

買った場所で組み替えれば
おそらくスティングレーのタイヤサイズだと
1本2000円くらいかと🙌🏻

全く同じサイズのタイヤを買えば
ホイールは流用可能です!

工賃込み2.6万円はタイヤ代と工賃ですか?
ホイールは無しですか?
安いタイヤだったら2.6万円はありえます!
これでホイール付きだったらお得な気がします👌🏼

うちは旦那が整備士なので
職場でタイヤ買って自分で作業です😂

• cak **

cak **

持ち込みだと高いんですね(°0°)‼

工賃込みというのは…ホイールは今あるものを使うという話をしているので、タイヤ代と工賃だと思います!

組み換え料って、1本2000円もするんですね😂
    すごく簡単に考えていました😅

• 10月17日
m

マルゼンの楽天市場店が1番安いです!
うちはレバーを買って、組み換えも夫婦でしているのでタイヤだけの購入です!
ホイルはサイズさえ変えなければ使えます(^^)

• cak **

cak **

チェックしてみます\( *´ω`* )/
    ありがとうございます!

• 10月17日