※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかぽ
妊娠・出産

予定日が近づいているが、産まれる兆候がない。お家でスクワットをしているが、張りが不規則。赤ちゃんは元気そう。気長に待つけど、早く会いたい気持ちも大きい。

もうすぐ予定日なのに産まれる兆候がない我が子😅
雨ばっかりだからお家でスクワット頑張ってるけど張りも不規則だし早く顔みたいなーって話しかけても張り切ってお腹蹴ってくれてます😁❤️

気長に待とうと思うけど早く会いたい気持ちもおっきい❤️

コメント

なつき

私も同じ気持ちです😭
お散歩したくても雨だし、、、
赤ちゃん大きめなので大きくなりすぎる前に産まれて欲しいです💦
毎日「まだ出てこないのー?」って話しかけてます笑

  • ちかぽ

    ちかぽ


    いつ産まれるかなーってドキドキですよね😌✨
    雨本当にいやですよね😱
    私も大きめなので早めに産まれてくれるとよかったんですがこのままだと予定日過ぎそう😣💨

    • 10月16日
カオリン

すごく気持ちわかります❤️
予定日まで、まだ日にちありますが早く会いたいですよね😊

焼肉もオロナミンCも
スクワットも雑巾掛けもなかなか効果ないです💦

  • ちかぽ

    ちかぽ


    ジンクスですからね😁
    合う合わないはありますよね✨

    気長に赤ちゃんのタイミング待つしかないですね🎵

    • 10月16日
  • カオリン

    カオリン

    私も今、38週なんで焦る気持ちと、出産の恐怖が蘇って、毎日ドキドキ💓です。

    お互い赤ちゃんのタイミングを気長に待ちましょう❤️

    • 10月16日