※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkan
お出かけ

ディズニーのカウントダウン行ったことある方。初めて今年のカウントダ…

ディズニーのカウントダウン行ったことある方。
初めて今年のカウントダウンに当たりました!
この日のレストラン?のPSはどのようなシステムなのでしょうか??
オールナイトで営業していると聞いたのですが、オンラインで1か月前から予約できるのでしょうか??
例えば2時にクリスタルパレスレストランとか…

一応予定としては
カウントダウンを見て、ちょっとだけ隣のパークも遊んで帰る予定です。
日の出まではいない予定ですがその間はどこで食事がとれるのかなぁ…と思って😅

行ったことある方教えてください!

コメント

PSはないですよ!
12/31と1/1の通常営業時間内ならありますが、特別営業なのでありません😵

食事もレストランによっては、おせちや限定物(まだしっかりとは発表されてないので、あればですが)が売ってるお店は並んでる場合もあります!

あと、お店や時間帯によっては閉まってるところもあるので注意したほうがいいかもしれません!

• yukkan

yukkan

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 10月16日

退会ユーザー

いえいえ😋
    ちなみになんですが、ランドが当たりましたか?差し支えなければ教えていただいてもよろしいでしょうか?

• 10月16日
  • yukkan

yukkan

ランドでした!!

• 10月16日

退会ユーザー

ありがとうございます💓
    わたしもランドでした。
    こんなこと逆に質問してしまってすいませんでした😵

• 10月16日
  • yukkan

yukkan

同じなんですね~!
    当選はしましたか?

なんかネットとかで読むと、ランドはもう当選結果出始めているようなのですが、シーはまだのようです!

• 10月17日

退会ユーザー

昨日一般枠のランドのメールが来ました。あとはファンダフルの当落待ちです。

わたしもネットやSNSで、昨日はランドの当選メールがきた人が多いっていうのを読みました(笑)思えば毎年時間差で送られてくるので、今日以降、シーのメールが送られてくるのかもしれないですね!

• 10月17日