※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
お出かけ

今度友達とランチにいくのですが、子供のごはんって持ち込みますか?持ち…

今度友達とランチにいくのですが、子供のごはんって持ち込みますか?
持ち込む場合は何を持っていきますか?
ランチするところに子供が食べれそうなのがあるのかわからず…。ビュッフェみたいな感じなところです。
作ったの持っていくとしたらなに持っていきますか?
離乳食のベビーフードはもう量が少なくてたりません!柔らかすぎって言うのもあります。

コメント

ままり

私は持って行かず、子どもが食べられそうなものを注文しますよ〜!
うちもベビーフードは1歳少し前から柔らか過ぎて食べません😂
ポテトとかハンバーグとか、卵焼きとか魚とか、そのときベストなものを注文です(ง •̀_•́)ง

• りい♡

りい♡

ビュッフェに食べれるのがあれば一番かなんですが、メニューは変わることあるみたいで教えてくれないみたいで💦
    いって判断ですね!それか緊急でおにぎりにぎってもっていくしかないですかね😭

• 10月16日
  • ままり

ままり

なるほど、、あとうちはいつどこ行くかわからない時はスティックパン持ち歩くようにしてて、家にない時は出先で買ってます(^ ^)
    私たちのお腹の具合と子供のお腹すくタイミングが違うと泣きわめいてかわいそうなので😂

• 10月16日
とうあ

事情を話して持ち込みしてもいいか聞いてみたらどうですか?
一歳半ならたべられるものあるかなーと思いますが、何があるかきになるなら聞いてみてもいいかと思います。
持ち込むなら、おにぎりと子どもが好きなおかずでお弁当にします。
ハンバーグ、野菜など必ず食べるものと果物にします。

• りい♡

りい♡

持ち込みはOKみたいです!
    メニューは変更とかあるみたいで教えてくれないみたいで💦
    やはりおにぎりとかになっちゃいますよね😭💦

• 10月16日
まい

持ち込みOKなら、小さいおにぎりと、おかずだけ離乳食のベビーフード使いますかね。豆腐ハンバーグとか、ある程度固さのあるものを…それと、足りなさそうなときはバナナ持って行ってます!

• りい♡

りい♡

バナナですか!丸々一本もっていって食べる感じですか?それとも切ってタッパーにいれてもっていきますか?

• 10月16日
  • まい

まい

丸々持ってきます!余ったら持って帰るか、食べます!笑

• 10月17日